タイセイホーム
HOME > イベント/見学会情報

イベント/見学会情報

4月29日(土)・30日(日)のんびり子育てが楽しめるウッドデッキのあるお家

2017-04-19 
名称未設定-11

 名称未設定-11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H29.4 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OPEN HOUSE DAY

 

4月29日(土)・30日(日)

am10:00~pm4:30

 

土佐市蓮池 Mさま邸

「のんびり子育てを楽しむウッドデッキのあるお家」

 

 

 

今月も、オーナーさまのお家をお借りして2日間限定で完成見学会を行います。

 

今回の自然素材を使ったオーダーメイドのお家は、

 

お子さんが産まれたばかりの30代ご夫婦が建てたお家。

 

子どもにも安全で安心な自然素材のお家で、

 

のびのび元気に育ってほしいと願いをこめた、やさしいお家が完成しました。

 

 

 

 

お子さんのこれからの成長が楽しみなMさまご夫妻が建てた、お家の見所とは…?

 

point① 家事をしながらでもお子さんを見守ることができ、のんびり子育てができる安心設計

 

point② お子さんといっしょにお昼寝したり、ひなたぼっこしたり、ご飯を食べたりできる青空ウッドデッキ

 

point③ コンパクトにこだわりをつめ込んだ間取り&コーディネート

 

point④ 旦那さま愛用のサーフボード、ウェットスーツを収納するスペースのとり方 など…

 

 

 

 

Mさまのこだわりと愛着が溢れるお家の公開は、今月の29日(土)と、30日(日)です。

 

これを逃してしまうと、もう二度と見ることができません。

 

お家づくりを考えられているご家族にとって、必ず参考になるお家ですので、

 

ぜひご家族みなさんで体感しにいらしてくださいね^_^

 

 

 

 

詳しい情報は、毎月お届けしている『Natural Life』または、

4月27日(木)発行高知新聞朝刊折込『k+』をご覧ください。

 

 

 

 

オーナーさまへ

 

今月も遊びにきてくださいね♩会場でお待ちしています\^o^/

 

 

 

 

 

※近くまで来たら『TAISEI HOME』の白い旗を目印にお越しください。

 

S__1277961 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南国市Mさま邸完成見学会、二日目が終了しました!

2017-03-26 
IMG_5835

こんばんは、ナビゲーターのキヨさん(清岡)です☆

 

今日で3月の見学会は終了しました。

 

今月は南国市での見学会でしたが西は四万十市、東は安芸郡と

二日間で92組、258名のご家族がご来場いただきました。

 IMG_5864

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、本当にお忙しい中ありがとうございます!(^^)!

手袋返すところも山積みになっちゃっていましたね。

 

次の見学会はHPにも告知していますが、

予約見学会です、この見学会は事前にご予約いただいた方のみ

ご覧いただける見学会になっていますので、

ご希望の方は、お早めに一方お願いします☆

 

 

 

そして今回、残念ながらご都合が合わなかった方へ

少しだけ今回の会場をご紹介しますね(^^)

 

 

まずは外観!

 

IMG_5835

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルでありながら、かわいくなり過ぎず

という感じのどこかやさしい感じになっていましたね☆

 

 

つづいて玄関!

と言いたいところですが、写真がなくご紹介できないです(^_^;)

説明すると、玄関→リビング だけでなくシューズクローゼットからキッチンに回れるようになっていましたね☆

 

 

次にDK(ダイニングキッチン)

DMやK+でも皆さん見ていただいたかと思いますが、

絶妙な緑色と床やテーブルの木の色とのコーディネートでしたね(^^)

IMG_5865

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真では伝わりにくいんですが、それぞれの窓から見える景色が

一年中季節を感じながら過ごせそうで更に、

すぐ近くにご主人のスペース・奥さんのスペースに

キッチンと高さ長いダイニングテーブルと

Mさんご家族の想いが詰まった空間だなぁ~と思いました(^^)

 

 

他にもご紹介したいポイントが沢山あるのんですが、

今回はここまで!

 

今回ご覧になれなかった方についても

次回はお見逃し無いよう、是非会場で実際の目でご覧ください(^^)

 

来月4月の見学会は・・・

と言いたいところですが、その前に4月は沢山イベントがあります!!!

 

4月9日(日)

福井町タイセイホーム新店舗 プレオープン ※オーナーさまのみご招待

 

4月14日(土)・15日(日)

福井町タイセイホーム新店舗 オープン

 

4月22日(土)・23日(日)

一宮 Iさま邸 予約者限定見学会   予約受付中(^^)

 

4月29日(土)・30日(日)

土佐市Mさま邸 見学会   

※ご予約なくても皆さん見学していただけます。

 

 

というようにイベントづくめとなっています!(^^)!

見学会も楽しみですが各オープンイベントにも是非皆さんご来場ください、

スタッフ一同お待ちしております☆

 

 

今日はここまで、キヨさんでした☆

 ↓

 ↓

 ↓

追記

この二日間、会場としてお家をお貸しいただいたMさん

本当にありがとうございました(^^)

そして二日間、お忙しい中お昼のお弁当や差し入れと沢山お気遣いいただいて

本当に本当にありがとうございます!(^^)!

これからもスタッフ一同よろしくお願いいたします☆

 

追記②

今月もオーナーさんや職人さんのご家族より沢山に差し入れをいただきました。

本当に皆さんのお心遣いに感謝しています☆

ありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

これからもタイセイホームをよろしくお願いいたします(*^^)v

 

 

 

南国市Mさま邸完成見学会、一日目が終了しました!

2017-03-25 

 

こんにちは、藤本です。

 

今月の見学会は

南国市大埇での開催となりました♪

 

あいにくのお天気でしたが、

34組97名と、

たくさんのお客さまにお越しいただきました!

 

お越しいただいたみなさま、

本当にありがとうございました♪

 

Mさまのお家。。。

みどころ満載ですよ!

 

☆玄関からそのまま脱衣室・お風呂へ行ける動線

☆お料理をする旦那さまが考えた、カッコいいけど、どこか可愛さもあるキッチン

☆家事を頑張る奥さまが考えた、可愛いけど、実用的なカウンタースペース

 

などなど

ブログだけではお伝えしきれないステキなお家です^_^

 

今日おいでたお客さまの中には

「ここに住みたい!!」と

おっしゃっている方もいました♪

 

今日、来れなかったという方!

明日も開催しております♪

家づくりを考えいる方たちにも

とても参考になるお家になってますよ!

 

Mさま邸を見られるのは、あと明日のみです!

ぜひ、ご家族おそろいで遊びにきてください♪

 

見学会場でお待ちしております(^-^)

 

 

PS

Mさまへ

本日はステキなお弁当を差し入れしていただき、

本当にありがとうございます!

スタッフそろって

おいしく、楽しくいただきました♪

 

あと一日

大事なお家をお借りしますが、よろしくお願いいたします。

3月25日(土)・26日(日)おいしい時間を家族で過ごすカフェ風House

2017-03-17 
名称未設定-10

 名称未設定-10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名称未設定-1 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OPEN HOUSE DAY

 

3月25日(土)・26日(日)

am10:00~pm4:30

 

南国市大埇 Mさま邸

「おいしい時間を家族で過ごすカフェ風House」

 

 

 

今月も、オーナーさまのお家をお借りして2日間限定で見学会を行います。

 

今回のお家も、オーナーさまと設計コーディネーターが何度も打合せを重ねて完成した

 

世界に一つだけの自然素材を使ったお家です。

 

お家づくりを考えられているご家族は、絶対に見逃さないでくださいね(^_^)

 

 

 

 

詳しい情報は、毎月お届けしている『Natural Life』または、

3月23日(木)発行高知新聞朝刊折込『k+』をご覧ください。

 

 

 

 

オーナーさまへ

 

今月も遊びにきてくださいね♩会場でお待ちしています\(^o^)/

 

 

 

 

 

※近くまで来たら『TAISEI HOME』の白い旗を目印にお越しください。

 

S__1277961 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高知市Yさま邸見学会、終了しました!

2017-02-26 
S__28573712

こんばんは、岡村です。

 

 

2日間高知市針木にて行われたYさま邸見学会が、

今日無事に終了しました。

 

S__28598284

 

 

 

 

 

 

 

2日間ともとても良いお天気に恵まれて、

見学会日和でした(^^)

 

 

昨日は、午後2時頃ちょうどたくさんのご家族たいっぺんに来場され、

駐車場がいっぱいでお待ちいただいたご家族もあり、

ご迷惑をおかけしました。

 

今日も、たくさんのご家族に来場していただき、

Yさま邸見学会は大盛況に終えることができました(^^)

 

 

S__4702212

 

 

 

 

 

 

 

今日の来場者数は、34組、103名のご家族に来場していただきました!

 

2日間で合計、75組、211名のご家族に来場していただきました。

 

お忙しい中来場してくださった皆さん、

ありがとうございました!

 

 

今回のYさま邸は、和を取り入れたお家。

 

ご主人さんこだわりの渋いトイレに思わず、

 

「いやー!えい!」

 

と声が出るご家族も(^^)

 

リビングに入った瞬間、

 

「すごい!」

 

という声を何度も聞きました。

 

今回のYさま邸は、少し広めのお家でしたが、

収納スペースや、キッチン廻りの動線など、

奥さま方から大変好評でした。

 

 

普段タイセイホームでは和テイストのお家の見学会が少ないですが、

何度も見学会に来てくれている方、初めて来ていただいた方、

どうだったでしょうか?

 

お家の好みは人それぞれ違います。

 

でも、家を建てる目的とは、

ほとんどの場合が、

 

「家族の幸せのため」

 

子供が安心してのびのびと成長していけるように、

 

好きな雰囲気に囲まれて楽しく生活したい、

 

今よりも使い勝手よく、ストレスのない暮らしがしたい、

 

そんな想いを込めて、家づくりをされるかと思います。

 

お金の面、土地のこと、お家のこと。

 

そして、『建ててからの暮らしのこと』。

 

どれか一つでもおろそかになると、

大満足の家づくりとは言えません。

 

S__28598282

 

 

 

 

 

 

タイセイホームでは、一家族ひと家族、

ご家族の暮らし方、お金の面、土地のこと、お家のことなど、

希望や要望、または疑問や不安も聞かせてもらって、家づくりのお手伝いをさせてもらっています。

 

 

今回の見学会でも、

 

土地探しから、

もう土地を契約しようとしている、

土地はあるけど家をどうしようか悩んでいる、

 

などなど、たくさんご相談をいただきました。

 

それでも、見学会の中ではゆっくりと聞かせてもらうことができなかったかと思います。

 

一家族ごと、個別で勉強会や相談会も行っています。

もう少し話を聞いてみたいとか、

こんな場合はどうか?など、どんなことでも構いませんので、

ご連絡いただけたら一つでもお役に立てるかと思います。

 

 

最後に、大切なお家を貸していただいたYさま、

本当にありがとうございました。

 

来週にはお引渡しです。

 

あと少し、よろしくお願いします。

 

 

それでは、今月の見学会はこれで終了です。

 

また来月、見学会場でお会いしましょう。

高知市針木 Yさま邸 完成見学会…1日目が終了しました (*^^)v

2017-02-25 
S__28573708

 

 

こんにちは…またまた久しぶりに登場の山ちゃんです (*^^)v

2017年に入り早くも2か月が経とうかとしていますが、皆様にお変わりないでしょうか?

毎年のことながらこの時期は、空気も非常に乾燥している為、インフルエンザも相当な勢いで猛威をふるっています。

お子さん達のいる学校等では、休校になったり学級閉鎖になったりしているところももあるみたいです。

 

お父さん・お母さん達もこの時期は年度末決算や確定申告、人事異動などでお仕事の方もそれなりにお忙しい時期になってきていると思いますので、この時期に子供たちに休まれると非常につらいものがあると思います。

 

ですので・・・皆さん!!

「くれぐれも出先から帰った後は必ず手洗いと、うがいをお忘れなく!!」

日々、多忙な時はどうしてもバタバタしがちですからついつい忘れがちになってしまいますが、寝込んでしまうともっともっと大変なことにもなってしまいますので、子供たちも大人も一緒に徹底してやっていきましょう。

 

 

 

ではでは…本題の本日、高知市針木で行われたYさま邸完成見学会の一日目が終わりましたので、ご報告をさせて頂きます。

 

それと先月まで半年間、土佐市蓮池の展示用Ⅲも毎月の完成見学会と併用して見学会を行ってまいりましたが、先月の完成見学会を最後に一昨日、あるご家族の方にお引渡しをさせていただきました。

 

この半年間の期間でしたが、ご来場して頂いた皆様・・・

「本当に!!・・・沢山のご来場りがとうございました」 <(_ _)> S__4694025

 

さて本日、明日と開催されています「和風旅館をイメージをした杉薫るお家」

 

 

 

さんのお家の方に私もお邪魔させて頂いておりましたが、ご来場して頂きました皆様・・・ご感想はどんなものでしたでしょうか?

 

私の率直な意見としては・・・ S__28573707

 

とにかく広い!! 敷地も広いしお家も大きい。 お風呂も広いし、トイレもめちゃ広い。

1階に広くて使いやすそうなパントリーにご主人さんの仕事がはかどりそうな、広い書斎。  

休日には家族とまったりできそうな広いウッドデッキに、家族みんなで楽しめそうな趣味の場所。(※この趣味の場所ついては実際、会場へ見にきていただけたらと思います)

 

S__28573713

とにかく・・・・すべてが広い!!・・・そして羨ましい!!  その言葉につきます。

 

昨日、ご来場して頂いたご家族の皆様は41世帯108名のご家族の皆様!!

 

ご来場していただいたご家族の大半の方が、私と同じような感想を持たれたのではないでしょうか?

 

とにかく、見にきて実際にご自身の目でご覧ください。

きっとこんなお家で住んでみたい!!」と口にする筈です。

Yさま邸の見学会は残すところ明日1日となっています。

 

タイセイホームとしてはこれまでにも、和モダン的なお家は幾度も施工してきたこともありましたが見学会として公開するのは、かなり希少でもあります。 S__28573712  

 

皆様にとっても年度末の お忙しい時期での唯一のお休みだとは思いますが、少し目の保養と気分転換に一度、遊びにきてみませんか?

 

そんななかで、もしお家づくりのことで聞きたいことやわからないことがありましたらいつでも会場で気軽に声をかけていただけたらと思います。

 

タイセイホーム・・・088-854-3030

岡村(耕ちゃん) 090-6439-6816

清岡(清ちゃん)090-6439-5991

藤本(藤子ちゃん)080-9833-0212

山本(山ちゃん)090-6439-6016

 

 

 

本日、ご来場の皆様、ありがとうございました <(_ _)>

 

追伸①・・・

オーナーのYさん・Hさんへ

オーナーのYさん、そして土佐市のHさんへ

いつもいつも差し入れありがとうございます。ご馳走さまでした。スタッフみんなで頂きました。

 

 

 

 

 

2月25日(土)・26日(日)和風旅館をイメージした杉薫るお家

2017-02-16 
名称未設定-9

 名称未設定-9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H29.2 山中邸 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OPEN HOUSE DAY

 

2月25日(土)・26日(日)

am10:00~pm4:00

 

高知市針木 Yさま邸

「和風旅館をイメージした杉薫るお家」

 

 

 

今月も、オーナーさまのお家をお借りして2日間限定で見学会を行います。

 

今回のお家も、オーナーさまと設計コーディネーターが何度も打合せを重ねて完成した

 

世界に一つだけの自然素材を使ったお家です。

 

 

 

①    和風旅館をイメージした外観とは?

 

②    和風旅館をイメージした内装とは?

 

③    杉材を使った和モダンなオーダーキッチンや洗面化粧台とは?

 

 

 

 お家づくりを考えられているご家族は、絶対に見逃さないでくださいね(^_^)

 

 

 

 

詳しい情報は、毎月お届けしている『Natural Life』または、

2月23日(木)発行高知新聞朝刊折込『k+』をご覧ください。

 

 

 

 

オーナーさまへ

 

今月も遊びにきてくださいね♩会場でお待ちしています\(^o^)/

 

 

 

 

 

※近くまで来たら『TAISEI HOME』の白い旗を目印にお越しください。

 

S__1277961 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tさま邸見学会、土佐市展示場見学会終了しました!

2017-01-29 
S__4644878

こんばんは、岡村です。

 

 昨日、今日と高知市で行われたTさま邸見学会が無事終了しました。

 

今日は午後からあいにくのお天気でしたが、

今日もたくさんのご家族に来場していただきました!

 

今日の見学会には、45組、123名のご家族に来場していただきました。

 

ご来場された皆さん、ありがとうございました!

 

今回のTさま邸では、

 

「とても広く感じますね」

 

「シンプルでスッキリしていていいですね」

 

「家具も家と合っていていいですね」

 

などなど、今回も大変好評でした(^^)

 

 

 

IMG_7158IMG_7159S__4644881

 

 

 

 

 

 

 

 

また、家づくりを考えてはいるが、

土地から探しての家づくりで何から始めたらいいのかわからない、

というご家族も多かったかと思います。

 

 

タイセイホームでは、家づくりの相談や勉強会を一家族ごと個別で行っています。

 

今日、見学会でゆっくり話が聞けなかったとか、

もう少し詳しく聞いてみたいという方は、

お気軽にご連絡ください。

 

連絡先は、

 

ショップ 088-854-3030

 

岡村携帯 090-6439-6816

 

までどうぞ。

 

また、土佐市にてこれまで行ってきた展示場の見学会も、

今日で本当に最後になりました。

 

来月にはお引渡しとなります。

 

展示場もこれまでたくさんのご家族に見に来ていただき、

本当にありがとうございました。

 

最後に、大切なお家を貸していただいたTさま、

展示場のNさま、本当にありがとうございます。

 

来月はいよいよお引渡しです。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

それでは、これで今年初の見学会は終了です。

 

また来月、見学会でお会いしましょう!

高知市Tさま邸、完成見学会一日目が終了しました!!

2017-01-28 

 

こんにちは、藤本です♪

 

今年もやってきましたよー!見学会 :-D

今年、第一回目の見学会は

高知市のTさま邸と、土佐市の展示場Ⅲの

同時二会場での開催です♪

 

晴天にも恵まれ、

38世帯102名と

たくさんの方々にお越しいただきました!

お越しくださった皆さま

本当にありがとうございました(^-^)

 

今回、私はTさま邸にいました♪

 

Tさま邸はシンプルかっこいいお家。

シンプルだけど、内壁は塗り壁・外壁も一部塗り壁だったり、

かっこいいけど、かわいい照明をアクセントにしていたりと、

見どころたくさんのお家になっています☆

 

大きな吹抜けから、しっかり日差しも入ってきて、

解放感もバツグンです^_^

 

豊富な収納や広々とした脱衣室など

使い勝手を考慮した間取りも、

今、お家づくりを考えられている方たちには

とても参考にしていただけるお家だと思います!

 

Tさま邸を見られるのも、

あと明日のみですよ~!!

 

みなさん、明日もぜひ足を運んでみてください♪

 

 

 

展示場Ⅲも

ついに明日が最後の公開となります!!

 

まだ見ていない!という方

もう一度見たい!という方

ぜひぜひ、お越しください♪^_^

 

明日は

展示場Ⅲでは山ちゃん・西子さんが、

Tさま邸では耕ちゃん・清さん・ともちん・藤子が

会場でお待ちしております♪

 

みなさん、お気軽に遊びにきてくださいね♪

1月28日(土)・29日(日)2会場同時見学会開催 第1会場

2017-01-21 
名称未設定-7

 名称未設定-7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H29.1-竹内邸 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OPEN HOUSE DAY

 

1月28日(土)・29日(日)

am10:00~pm4:00

 

高知市西久万 Tさま邸

「機能美を優先したSimple Design House」

 

 

 

今月も、オーナーさまのお家をお借りして2日間限定で見学会を行います。

 

お家づくりを考えられているご家族は、絶対に見逃さないでくださいね(^_^)

 

今月も、Model house No.3との2会場同時開催です。

 

 

 

第1会場は、高知市西久万のTさま邸。

 

第2会場のModel house No.3は、土佐市蓮池です。(※Model house No.3は、今回が最後の公開です。

 

 

 

 

 

詳しい情報は、毎月お届けしている『Natural Life』または、

1月26日(木)発行高知新聞朝刊折込『k+』をご覧ください。

 

 

 

 

オーナーさまへ

 

今月も遊びにきてくださいね(^_^)     

 

 

 

 

 

※近くまで来たら『TAISEI HOME』の白い旗を目印にお越しください。

 

S__1277961 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月28日(土)・29日(日)2会場同時見学会開催 第2会場【※今回が、最後の公開です】

2017-01-21 
名称未設定-8

 名称未設定-8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 H29.1 Model-house-No.3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OPEN HOUSE DAY

 

1月28日(土)・29日(日)

am10:00~pm4:00

 

土佐市蓮池 Model house No.3

「大人カワイイ三角北欧のお家」

 

Model house No.3は、今回が最後の公開です。

 

 

 

今月も、Model house No.3の公開と、オーナーさまのお家をお借りして行う見学会と、2会場同時開催となります。

 

 

 

第1会場は、高知市西久万のTさま邸。

 

第2会場が、土佐市蓮池にあるModel house No.3です。

 

 

 

モデルハウスといっても、これまでと同じく建売式の展示場です。

 

私たちはこれを、『移動展示場』と呼んでいます。

 

 

 

大きさは37坪程度なので、展示場というよりは、いつもの見学会場と同じぐらいの広さです。

 

これまでの展示場№1と2は、大人な雰囲気でカッコよさが少し強いようなお家でしたが、

 

№3は、少しカワイさ押しで、三角屋根の大人カワイイお家です。

 

 

 

と言っても、

 

男性にも好んでもらえるような雰囲気も忘れていませんよ。

 

 

 

ぜひご家族みなさんでお越しくださいね。

 

オーナーさまも遊びに来てください。今月もお待ちしています☺

 

 

 

 

 

詳しい情報は、毎月お届けしている『Natural Life』または、

1月26日(木)発行高知新聞朝刊折込『k+』をご覧ください。

 

 

 

 

※近くまで来たら『TAISEI HOME』の白い旗を目印にお越しください。

 

S__1277961 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年の締めくくり見学会が終了しました。ご来場の皆様、ありがとうございました <(_ _)>

2016-12-12 
img_5007

 

こんにちは、またまたお久しぶりに登場の山ちゃんです (*^^)v

 

 

今年も残すところあと…20日少々で2016年が終わろうとしていますね。

毎年のことながら、だいたいこの時期が来ると「早から一年が経ったか~!! 本当に一年が経つのがはやいなぁ~」とつぶやく私であります。

 

 

藤子ちゃんのブログにもあった様に、この時期はクリスマスイベントや年末・年越しの段取り等と

皆さんも公私ともに忙しい時期になってきたと思いますが・・・

 

皆さん!!

 「くれぐれも安全運転に気を付けて下さいね!!」

 

 この時期は、どうしてもバタバタしがちですから、事故なんかしてしまうと取り返しのつかないことになってしまうことだってあります。

 

こんなバタバタする時ほど、しっかりハンドルを握って、よそ見をせず安全運転を心がけてくださいね。

 

 

では…皆さんにとっても年末の多忙な時期ではあったと思いますが、今年を締めくくる最後の見学会が昨日で終わってしまいましたので、ご報告をさせて頂きます。

 

そして今年一年間、毎月…第4週目の(土)(日)に必ず何処かで見学会を行ってまいりましたが、この一年間の間で一度でもご来場して頂いた皆様にお礼を申し上げたいと思います。

 

今年、完成見学会に足を運んで頂きました皆様・・・「本当に!!本当に!!・・・ご来場ありがとうございました」 「お世話になりました」<(_ _)>

 

 

昨日、一昨日、両日とも、雨に降られることなく良いお天気にも恵まれ、四万十市のT様のお家と土佐市展示場Ⅲの同時二会場の見学会も無事終了させて頂きました。

 

私は先月末の見学会は土佐市の展示場の方に入っていましたので、今回は両日ともメイン会場の四万十市のTさんのお家の方にお邪魔させて頂いておりました。

 

 

今年は9月にも四万十市で見学会をさせて頂いた時もそうでしたが、今回も西方面ということもあり、黒潮町・四万十市・清水・宿毛などの幡多地区のお客さまが多かったのではないかと思います (^^ゞ

 

 

しかしそれでも、現在…建築中のお客様や現在、設計の打ち合わせをしているお客様のなかには本当に遠方でしたが、高知市内からも「ようやっと…着いた~!!」と言いながらドライブがてらに来てくれたお客様もおりました。

 

本日、四万十市のTさんのお家の見学会に来られた方と土佐市の移動展示場Ⅲに見に来られたご家族は27世帯77名のご家族の皆様がご来場して頂きました。

 

img_5012

 

ご近所の方も遠方からおいでてくれたご家族の方々も、年末差し迫る中、ご来場して頂き本当にありがとうございました <(_ _)>

 

 

 

今回、四万十市のTさんのお家に見に来られた皆さん!!

 

どうでしたか?雰囲気的にお好きな感じでしたか?

 

img_5016 

 

 

 

 

 

お客さんの中に昨年、移動展示場Ⅱの見学会に来られていた方々からは…「このお家に似たお家の見学会をどこかでやらなかったですか?」「この雰囲気、どこかで見たことあるような?」とお話しをしてくれたお客さんもいました。

 

そうなんです!! Tさんは昨年、うちの移動展示場Ⅱのお家を見にきてくれて、その雰囲気を気に入ってタイセイホームを選んでくれたのです。

 

 ただ、移動展示場Ⅱとは全く一緒ではなく、ところどころはTさんのこだわりを入れたTさんらしい感じに仕上がっていたのではないかと思います。

 img_5014

 

 

 

 

ご来場していただいたお客様からは・・・

 

「お客様:今回のタイセイさんで使っている、床のフローリングや室内ドアの木はいつもと雰囲気が違う様な気がするんですが、同じ木を使っているんですか?」

 

img_5005

 

 

 

 

 

 

「お客様:キッチンはどこのメーカーのキッチンなんですか? → 私:オーダーメイドでタイセイホームで作っています。」

「お客様:タイセイさんはこんなキッチンも作れるんですねぇ~」img_5003

 

 

 

 

「お客様:洗面化粧台も広々していて使いやすそうですね!! この洗面もタイセイさんで作っているんですか?」img_5006

 

 

 

 

 

などなどとお家自身に対しての質問や、これからお家づくりをしていこうする際への不安なことや、わからないことの質問もたくさんご相談を頂きました。

 

ご来場して頂いていた皆さん!!img_5001 

 

また、お家づくりのことで聞きたいことや、わからないことがありましたら、いつでも気軽にご相談してきてくださいね。

 

タイセイホーム・・・088-854-3030

岡村(耕ちゃん) 090-6439-6816

清岡(清ちゃん)090-6439-5991

藤本(藤子ちゃん)080-9833-0212

山本(山ちゃん)090-6439-6016

 

 

ではでは・・・今年の見学会はこれで終了しましたが、また来年も今年と同様…毎月 第4週目の(土)(日)に必ずどこかで見学会を行いますので、来年も引き続き楽しみにしていてくださいね (*^^)v (※年明けの1月末の完成見学会は高知市内の予定をしています。是非…今のうちから予定を空けておいて下さいね)

 

 

 

追伸①・・・Tさんへ

大切なお家を二日間もお借しさせていただき、本当にありがとうございました<(_ _)>

しかも2日間ともご夫婦に朝早くから夕方遅くまでお手伝いまでして頂き、申し訳ありませんでした。

昨年、年末…Tさんのご実家に清岡と一緒に現地測量にきてあれから早くも1年が経ったかと思えば、本当に月日の経つ速さを痛感しております。

Tさんに高知県下の数ある住宅会社のなかよりタイセイホームを選んで頂き、Tさんご夫婦が喜んでいただけるお家になったかと思うと少し胸が熱くなります。

楽しかった打ち合わせも、これで終わりになり、少し寂しい気持ちですが…ついに今週、お引渡しです (p_-)

最後まで、気を引き締めていこうかと思いますので、今週末はよろしくお願いしますね。 

 img_7941

 

 

 

 

 

 追伸②・・・オーナーの皆様へ

今年1年、見学会場に足を運んでくれるはもとより、たくさんの差し入れを頂いたり、見学会の応援に来てくれたりとオーナー様のおかげでタイセイホームが成り立っているといっても過言ではありません。

オーナーの皆様、今年一年…お礼をつくせぬ程のご協力、本当にありがとうございました。

土佐市のHさん・佐川町のTさん差し入れ、ご馳走さまでした。スタッフみんなで頂きました。ありがとうございました。

 

 

 

四万十市Tさま邸・土佐市展示場見学会1日目終了しました

2016-12-10 
2

こんばんは、岡村です。

 

今年最後の見学会、四万十市Tさま邸と土佐市展示場の見学会1日目が終了しました。

 

1

 

 

 

 

 

 

 

Tさま邸は、社長のブログにもあったようにインダストリアル系のお家。

 

男性が見ても、

 

「カッコイイ!」

 

と思えるような雰囲気になっています。

 

棚や木部の色使い、細部の木の厚み、鉄骨階段の仕上げ方、

足場板とブロックをそのまま使ったTV台、ダイニングを照らす大きな照明、

 

などなど…。

 

細かいところを注目すると、

「こんな少しの違いで大きく雰囲気が変わるんだ」

と、思われるかと思います。

 

89

 

 

 

 

 

 

 

『微差が大差』

 

タイセイホームではよく使う言葉です。

 

少しの違いで大きく変わるということ。

例えば、挨拶の仕方ひとつでもそうなんです。

 

小さな声で、

 

「・・にちは・・・」

 

というのと、大きな声で

 

「こんにちは!」

 

というのでは受ける印象が全く異なります。

 

 

お家のデザインやコーディネートもそうです。

 

たった1mm、2mmの木の厚みの差や、

棚板一つ色を変えることで見栄えが大きく変わります。

 

今回のTさま邸は、僕も「カッコイイ!」と思い、

住みたいな~と思うお家です。

 

しかも、Tさまこだわりのプロジェクター&スクリーンもあり(今日Tさまと一生懸命取付けました)、

 

「こんなスクリーンで映画が観てみたい!」

 

というようなうらやましい空間になっています。

 

s__27287569

 

 

 

 

 

 

 

今日は年末差し迫る忙しい12月に、

遠く四万十市まで見学会に来ていただきありがとうございました。

 

今回の見学会でも、土地探しからか、

ご実家の近くの土地に建てるか悩んでいるとか、

土地探しからだけど何から始めたらいいかわからない、

といったご家族がおられました。

 

見学会では、家づくりの疑問や悩みなども聞かせてもらって、

家づくりの勉強会を行っています。

 

 

家づくりを考えられている方は、

見学会にお越しいただくと何か一つ、

必ず家づくりのヒントが見つかるはずです。

 

 

今年最後の見学会は、明日で終了です。

 

 

特に、カッコイイお家が好きという旦那さま、

ぜひこのTさま邸を見に来てください。

 

 

それでは明日も見学会場でお待ちしております。

 

 

 

追伸

 

Tさま、今日はありがとうございました。

差し入れもありがとうございます。

明日も引き続きよろしくお願いします。

12月10日(土)・11日(日)2会場同時見学会開催 第1会場

2016-12-01 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-5

 %e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

h28-12-%e7%ab%8b%e7%9f%b3%e9%82%b8 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OPEN HOUSE DAY

 

12月10日(土)・11日(日)

am10:00~pm4:00

 

四万十市上ノ土居 Tさま邸

「シンプルな外観のインダストリアルなお家」

 

 

 

今月も、オーナーさまのお家をお借りして2日間限定で見学会を行います。

 

お家づくりを考えられているご家族は、絶対に見逃さないでくださいね(^_^)

 

今月も、Model house No.3との2会場同時開催です。

 

 

 

第1会場は、四万十市上ノ土居のTさま邸。

 

第2会場のModel house No.3は、土佐市蓮池です。

 

 

 

 

 

詳しい情報は、毎月お届けしている『Natural Life』または、タイセイホームのホームページをご覧ください。

 

※今回は、高知新聞朝刊折込『k+』の発行はありません。

 

 

 

 

オーナーさまへ

 

今月も遊びにきてくださいね(^_^)     

 

 

 

 

 

※近くまで来たら『TAISEI HOME』の白い旗を目印にお越しください。

 

S__1277961 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月10日(土)・11日(日)2会場同時見学会開催 第2会場

2016-12-01 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-6

 %e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 h2812-model-house-no-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OPEN HOUSE DAY

 

12月10日(土)・11日(日)

am10:00~pm4:00

 

土佐市蓮池 Model house No.3

「大人カワイイ三角北欧のお家」

 

 

今月も、Model house No.3の公開と、オーナーさまのお家をお借りして行う見学会と、2会場同時開催となります。

 

 

 

第1会場は、四万十市上ノ土居のTさま邸。

 

第2会場が、土佐市蓮池にあるModel house No.3です。

 

 

 

モデルハウスといっても、これまでと同じく建売式の展示場です。

 

私たちはこれを、『移動展示場』と呼んでいます。

 

 

 

大きさは37坪程度なので、展示場というよりは、いつもの見学会場と同じぐらいの広さです。

 

これまでの展示場№1と2は、大人な雰囲気でカッコよさが少し強いようなお家でしたが、

 

№3は、少しカワイさ押しで、三角屋根の大人カワイイお家です。

 

 

 

と言っても、

 

男性にも好んでもらえるような雰囲気も忘れていませんよ。

 

 

 

ぜひご家族みなさんでお越しくださいね。

 

オーナーさまも遊びに来てください。今月もお待ちしています☺

 

 

 

 

 

詳しい情報は、毎月お届けしている『Natural Life』または、タイセイホームのホームページをご覧ください。

 

※今回は、高知新聞朝刊折込『k+』の発行はありません。

 

 

 

 

※近くまで来たら『TAISEI HOME』の白い旗を目印にお越しください。

 

S__1277961 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香南市野市町Tさま邸、土佐市高岡町展示場同時見学会が終了しました!

2016-11-27 
s__3907597

こんばんは、岡村です。

 

昨日から2日間行われた、香南市野市町Tさま邸と、

土佐市高岡町展示場の同時見学会が無事終了しました。

 

 

今日は朝からあいにくの雨、しかも上肌寒く、

来てくれるお客さまも少ないかな~と思っていました。

 

それでも、今日の来場者数は36組、99名のご家族に来場していただきました。

 

1127-_5051127-_9439

 

 

 

 

 

 

 

雨の中、遠いところ西は四万十市、東は室戸市から

お越しいただいたご家族もいらっしゃいます。

 

来場していただいた皆さん、ありがとうございました!

 

今回の見学会では、僕は香南市野市町Tさま邸にいました。

 

来場されたご家族からは、

 

「ステキ!」

 

「カフェみたい!」

 

「落ち着いた雰囲気がとてもいい!」

 

「ゆったり過ごせそうで間取りもいい!」

 

などなど、大変ご好評でした(^^)

 

s__3907598s__3907600

 

 

 

 

 

 

 

また、家づくりを考え始めたばかり、

家づくりを考えているけど、土地探しからでまだ土地を決めきれないなど、

家づくりの相談もたくさんされました。

 

今回も、相談されたご家族の中には勉強会に参加して、

しっかりと整理をしてから家づくりを進めていきたい、

という方も多くいました。

 

 

タイセイホームでは、土地探しについて、

住宅ローンについて、お家について、

家づくりの流れについて相談や勉強会を行っています。

 

s__3907603s__3907597

 

 

 

 

 

 

 

今回の見学会に来ることができなかったご家族、

会場でゆっくり話ができなかったご家族、

もっとタイセイホームの家づくりについて詳しく聞いてみたいご家族の皆さんは、

お気軽にご連絡ください。

 

連絡は、タイセイホーム 088-854-3030

担当  岡村、山本、清岡、藤本 までどうぞ。

 

 

これで、今月の見学会は終了です。

 

今年も残すところあと1ヶ月。

 

12月も見学会を開催します。

来月は今年最後の見学会となります。

 

少し遠方となりますが、たくさんのお家を見ることで、

部屋の広さの間隔、間取り、デザイン、センスなども磨かれて、

自分自身の家づくりをする時の参考に必ずなります。

 

ですから、ぜひ12月も見学会にお越しくださいね。

 

12月見学会の詳細については、

後日またHPに掲載しますので、

チェックしてください。

 

※12月は、高知新聞折り込みK+への掲載はありませんのでご注意ください。

 

 

最後に、2日間大切なお家を貸していただいたTさま。

 

本当にありがとうございました!

 

また、2日間ともお昼までご用意していただき、

ありがとうございました!

 

いよいよもうすぐお引渡しです。

 

お引渡しまでもう少し、お待ちくださいね。

 

 

 

それではまた、来月の見学会で皆さんのご来場をお待ちしております。

香南市野市町Tさま邸と土佐市展示場Ⅲ…同時見学会、一日目が終了しましたヽ(^o^)丿

2016-11-26 
img_7496

こんにちは、家づくりナビゲーターのキヨさんこと清岡です(^^)

 

 

 

今日も土曜日とというのにたくさんのご家族が来場していただきました。

 

その数なんと4097名もの方が足をはこんでくれました。

 

皆さんありがとうございます(*^^)v

 

img_4895

 

 

 

今日は何とか雨も降らなかったのですが、

 

明日は雨みたいですね・・・

 

今日僕は野市の会場にいたのですが、

 

とても素敵な感じで、まさにTさまのお家!!

 

というとても素敵なお家に仕上がっていました(^^)

 

 

会場内を見ていただいた方からも、

img_4897

『おしゃれ~』

『すてき~』と

こぼれるように絶賛の声を耳にしました(^^)

 

 

たしかに本当に見どころ沢山ですよね☆

 

ダイニング

リビング

キッチン

書斎

和室

ウォークインクローゼット

玄関

 

それぞれの空間にTさんのこだわりがあふれているのを

とても感じました(^^)

 

 

Tさん、大切なお家をお貸しいただきありがとうございます。

もう一日お借りいたしますm(__)m

 

 

 

それと、僕から皆さんへ

 

今日もたくさんのご家族から家づくりの相談をいただきました。

 

土地の事

お家の事

お金の事

将来の事

など

みなさんそれぞれに悩みがありました。

 

ほとんどの方が家づくりは初めてですから、

悩むのは当然です。

 

でもいろいろな事を自分たちだけで悩んでいても

なかなか動きだせないのが現実です。

 

一生に一度の事、

失敗したくないですもんね、

 

だからタイセイホームではそんな皆さんの少しでも力になれるように、

家づくりの前に考えておかないといけない事、

家づくりの正しい順序やお金の事、

などを一家族ひと家族とお話しさせていただいています。

 

安心してください、

 

話を聞いたからといって、

訪問営業や

しつこい電話攻撃みたいな事は一切していません。

 

ですから、もし相談してみたいと思われるのであれば

一度見学会場でも電話でもメールでもいいので

相談してください(^^)

 

僕たちは皆さんの家づくりを全力でサポートいたします!

明日は会場で皆さんのご来場お待ちしています(^^)

 

天気が悪いようなので傘を忘れないように!….(笑)

 

 

追記①

Tさま、お昼のお弁当ありがとうございます☆

スタッフみんなおいしくいただきました(^^)

 

追記②

 オーナーのHさん差し入れありがとうございます☆

お店に戻ってみんなでおいしくいただきました(*^^)v

 

 

明日もたくさんのご家族の来場をお待ちしております。

 

 

清岡

 

11月26日(土)・27日(日)2会場同時見学会開催 第1会場

2016-11-12 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-3

 %e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

h28-11-%e7%80%a7%e6%9c%ac%e9%82%b8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OPEN HOUSE DAY

 

11月26日(土)・27日(日)

am10:00~pm4:00

 

香南市野市町 Tさま邸

「チョコレート色の和洋風レトロなお家」

 

 

 

今月も、オーナーさまのお家をお借りして2日間限定で見学会を行います。

 

お家づくりを考えられているご家族は、絶対に見逃さないでくださいね(^_^)

 

今月も、Model house No.3との2会場同時開催です。

 

 

 

第1会場は、香南市野市町のTさま邸。

 

第2会場のModel house No.3は、土佐市蓮池です。

 

 

 

 

 

詳しい情報は、毎月お届けしている『Natural Life』または、

11月24日(木)発行高知新聞朝刊折込『k+』をご覧ください。

 

 

 

 

オーナーさまへ

 

今月も遊びにきてくださいね(^_^)     

 

 

 

 

 

※近くまで来たら『TAISEI HOME』の白い旗を目印にお越しください。

 

S__1277961 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月26日(土)・27日(日)2会場同時見学会開催 第2会場

2016-11-12 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-4

 %e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 h28-11-model-house-no-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OPEN HOUSE DAY

 

11月26日(土)・27日(日)

am10:00~pm4:00

 

土佐市蓮池 Model house No.3

「大人カワイイ三角北欧のお家」

 

 

今月も、Model house No.3の公開と、オーナーさまのお家をお借りして行う見学会と、2会場同時開催となります。

 

 

 

第1会場は、香南市野市町のTさま邸。

 

第2会場が、土佐市蓮池にあるModel house No.3です。

 

 

 

モデルハウスといっても、これまでと同じく建売式の展示場です。

 

私たちはこれを、『移動展示場』と呼んでいます。

 

 

 

大きさは37坪程度なので、展示場というよりは、いつもの見学会場と同じぐらいの広さです。

 

これまでの展示場№1と2は、大人な雰囲気でカッコよさが少し強いようなお家でしたが、

 

№3は、少しカワイさ押しで、三角屋根の大人カワイイお家です。

 

 

 

と言っても、

 

男性にも好んでもらえるような雰囲気も忘れていませんよ。

 

 

 

ぜひご家族みなさんでお越しくださいね。

 

オーナーさまも遊びに来てください。今月もお待ちしています☺

 

 

 

 

 

詳しい情報は、毎月お届けしている『Natural Life』または、

11月24日(木)発行高知新聞朝刊折込『k+』をご覧ください。

 

 

 

 

※近くまで来たら『TAISEI HOME』の白い旗を目印にお越しください。

 

S__1277961 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高知市神田Yさま邸と土佐市展示場Ⅲ…同時見学会が終了しました (*^^)v

2016-10-31 
img_6792

皆さん!!・・・こんばんは (*^^)v

 

 

日中はそれほど寒さ感じなかった気温ぐらいでしたが、夜はシャツ1枚じゃ物足りないぐらいの寒さになってきました。う~んぼちぼち冬到来?かってところでしょうね~!!

 

 

・・・なのに!!・・・なのに!! 鳥肌立ちながらでも半袖をこよなく愛する情熱山ちゃんこと山本です・・・(;一_一)

 

 

寒さなんて・・・「そんなの関係ねぇ♪ ・・・そんなの関係ねぇ♪・・・♪そんなの関係ねぇ♪ はい!! オッパピィ~♪」気合ですよ!! 気合! 気合!!

(※少し懐かしいぐらいでのノリでしたが…笑)

 

 

しかし皆さんはお家に帰られた際には、十分に手を洗い、うがいをして風邪の予防対策はしっかりとしておいて下さいね。

 

 

 

さてさて…今回の完成見学会は久しぶりに高知市中心部での見学会で、神田のY様邸のお家と土佐市の移動展示場Ⅲでの同時2会場見学会のパターンでの見学会でした。

今日も朝から、たくさんのご家族の方々がご来場してくれました。

今日も朝から、たくさんのご家族の方々がご来場してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 昨日、今日と二日間とも私はYさんのお家の方にいましたが、久しぶりに高知市の中心部での見学会ということもあって、朝一番から会場に入りきらない程のたくさんのご家族がご来場して頂きました。

 

 

 

ご来場して頂きましたご家族の皆さん!!・・・ご来場、ありがとうございました !(^^)!

 

今回も、お家づくりを真剣に考えているご家族が多く、沢山のご家族からいろんなご相談をいただきました。

今回も、お家づくりを真剣に考えているご家族が多く、沢山のご家族からいろんなご相談をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、Yさんのお家にご来場をして頂いたご家族は56世帯156名のご家族の皆様にご来場して頂きました。ってことは昨日、うちの藤子ちゃんからもご報告があったかと思いますが、Yさんのお家の見学会だけでも二日間で102世帯290名のご家族がご来場して頂いていたってことになります。

 

 

 

そして土佐市の展示場Ⅲでの見学会は、同時見学会をしはじめて既に4回目の見学会となりましたが、それでも2日間で約20世帯ぐらいのお客様がご来場してくれたという報告も受けております。展示場にご来場して頂きましたご家族の皆様もご来場、ありがとうございました。

 

 

 

いろいろと、ご多忙な週末にも関わらずご来場して頂きました、皆様には本当に感謝しております。ありがとうございました・・・<(_ _)>      

 

 

 

 

そして先月同様、ご来場して頂いた皆様にへのお断りです。 昨日、今日と時間帯によっては、本当に会場内もいっぱいになってしまい、お家づくりに対するご相談や不安のあった方も満足にご相談いただける時間も少なかったのではないかと思っています。

お家の外でも、かなりのにぎわいだったので、ゆっくりできなかったのではないでしょうか?

お家の外でも、かなりのにぎわいだったので、ゆっくりできなかったのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

せっかくご来場して頂いたにも関わらず、満足な対応が行き届いていなかったご家族の皆様、大変失礼いたしました <(_ _)>

 

 

 

 

もし、皆様方のなかで…「聞きたいことがまだまだあったのに!!」と思われているご家族がいらっしゃるのであれば、いつでも構いませんのでお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

なお、いつもご来場して頂いた皆様にはお伝えをしてありますが、ご相談を頂いたからと言って、訪問営業や売り込み電話などの押し売り的なことをするつもりは全くありませんのでどうぞご安心をして、お気軽にご相談して頂ければ思います。

 

 

 

 

『お家づくりのナビゲーター』

 

 ・岡村(耕ちゃん)090-6439-6816

・清岡(清ちゃん)090-6439-5991

・藤本(藤子ちゃん)080-9833-0212

・山本(山ちゃん)090-6439-6016

・事務所 088-854-3030  

 

 

今回、初めてお会いしたご家族も…今までに何度か足を運んでくれたご家族も…皆々様方とのご縁をこれからも、もっともっと大切にしていきたい!!

 

 

皆様にとっては一生に一度のお家づくりになるかもしれません。しかもそのお家は人生のなかで一番、大きい買い物かもしれません。

 

 

高価な買い物でありながら、失敗はできないという、皆さんの不安な気持ちも十分わかっているつもりです。

 

キッチンの背面収納には隠された秘密が!! 皆さん!!気付いていましたか?

キッチンの背面収納には隠された秘密が!!
皆さん!!気付いていましたか?

 

 

 

 

 

 

 

しかし、そんなお家づくりが、皆さんが楽しく、安心して進めていける様にスタッフ一同、心より皆様のお家づくりを応援しています・・・(^^ゞ

 

 

 

では…また次回も見学会に見に来てくださいね(*^^)v 

 

 

追伸①・・・Yさんへ

 

 Yさん…二日間、お仕事のある最中、スタッフへのお弁当の配慮までして頂き本当にありがとうございました。  今回、Yさんのご協力があって、なんとか無事に見学会が終えたと言っても過言でもないところです。外のお庭の工事段取りもして頂きありがとうございました。

 

一昨年の土佐市での見学会の後、私と一緒にはじめたお家づくりの勉強会。そしてお家づくりにかかる予算を組み本格的に土地探しを始めたのが、ちょうど1年前の出来事でした。

 

ご夫婦の足並みが揃っていた為、タイミングよくご夫婦の気に入った土地ともめぐり合う事ができ、今年の1月に土地の契約。

 

 

そのあと造成工事と少し時間の要する時期もありましたが、それでもタイムスケジュール通り進めてきたお家づくりがいよいよ来週にはお引き渡しになります。

 

 

 この約1年半年はYさんにとっては、仕事と育事をしつつ休みの日にはご夫婦揃っお家の打ち合わせに来て頂くという、今までにないくらい非常に多忙な1年半年であったのではないかと思います。その分、Y家にとっては思い出に残る人生の1ページになったことでしょう。

 

 

あっという間だったこの1年と半年でしたが、こうしてYさんとのご縁を頂き、Yさんとのお家づくりが一緒にできたことを心より幸せに思います。

 

 

Yさんのお家づくりはいよいよこれで一旦、終わってしまいますがオーナー様としてのお付き合いはこれからがスタートになりますので、これからも末永いお付き合いよろしくお願い致します。

 

 

2日間、大切なお家をお貸し頂きまして本当にありがとうございました。そしてYさん・・・お家の完成、おめでとうございました。(p_-)

 

 

 

 追伸①・・・南国市 オーナー様のHさんへ

 

Hさん…今日はスタッフの為にわざわざ差し入れまで頂きまして、ありがとうございました <(_ _)>

 

南国チームでの忘年会段取り、よろしくお願い致します。

土佐市展示場Ⅲ・高知市神田Yさま邸、二会場同時見学会、一日目が終了しました^_^

2016-10-29 

 

 

こんにちは、藤本です♪

 

今月もやって参りましたよ!見学会♪

一日目の今日は

昨日のお天気とは打って変わって

上天気に恵まれました♪

 

本日は

二会場合わせて

46組 134名 と、

多くのお客さまにご来場いただきました :-D

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!

 

 

今回の会場としてお借りした

Yさまのお家も

こだわりと想いの詰まった、ステキなお家になっています♪

 

 

玄関からリビングに入ると

目の前に広がるのは大きな吹抜け♪

 

家事動線を考え抜いた

二階のランドリースペース♪

 

ちょっと文字では伝えきれないですが、

見どころが沢山のお家です☆

 

今回もオーナーさまの大切なお家をお借りして

見学会をさせていただいています。

 

出来たばかりの、一般の方が住まわれるお家を見る機会は

なかなかないと思います。

 

タイセイホームの見学会は

これからお家づくりをされる方にとって

間取りやお部屋の広さなど

参考にしやすい見学会となっております♪

 

また、お家づくりをする上での

お悩みや不安も

お気軽にご相談ください。

 

見学会中に、すべてをお話するというのはなかなか難しい部分もあります。

お話を聞きたいという方たちには、日を改めて

「お家づくり勉強会」として

朝倉のお店で、各ご家族個別でお話をさせていただいています。

 

これから一生住んでいくお家です。

みなさん、後悔はしたくありませんよね?

 

私たちも、お家づくりをされる方に

後悔はしてほしくありません。

 

自分たちに合った、お家

自分たちに合った、ライフプラン

自分たちに合った、安全予算

など。。。

 

こういったことを知るためにも

一度、お家づくり勉強会に参加してみませんか?

 

Yさま邸を見られるのも

あと、明日の一日のみです!

見学会にもぜひ、ご家族で足を運んでみてください^_^☆

 

追伸①

Yさま

今回は、お昼をかまえて頂き、本当にありがとうございました!!

みんなで美味しくいただきました♪

もう一日、大切なお家をお借りします。

お引渡しまで、もう少しですね♪

楽しみにしていてくださいね^_^

 

追伸②

高知市みづき Oさま

本日は、お菓子の差し入れを頂き、ありがとうございました!

スタッフみんなで堪能しました♪

お引渡し後も、こうして交流ができることを

スタッフみんな、嬉しく思っています^_^

これからもよろしくお願い致します♪

 

 

 

10月29日(土)・30日(日)2会場同時見学会開催 第1会場

2016-10-17 
10

 10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OPEN HOUSE DAY

 

10月29日(土)・30日(日)

am10:00~pm4:00

 

高知市神田 Yさま邸

「こだわりプランとやさしさを織り交ぜたOpen Style House」

 

 

 

今月も、オーナーさまのお家をお借りして2日間限定で見学会を行います。

 

お家づくりを考えられているご家族は、絶対に見逃さないでくださいね(^_^)

 

今月も、Model house No.3との2会場同時開催です。

 

 

 

第1会場は、高知市神田のYさま邸。

 

第2会場のModel house No.3は、土佐市蓮池です。

 

 

 

 

 

詳しい情報は、毎月お届けしている『Natural Life』または、

10月27日(木)発行高知新聞朝刊折込『k+』をご覧ください。

 

 

 

 

オーナーさまへ

 

今月も遊びにきてくださいね(^_^)     

 

 

 

 

 

※近くまで来たら『TAISEI HOME』の白い旗を目印にお越しください。

 

S__1277961 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月29日(土)・30日(日)2会場同時見学会開催 第2会場

2016-10-17 
10-2

 10-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 h28-10-model-house-no-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OPEN HOUSE DAY

 

10月29日(土)・30日(日)

am10:00~pm4:00

 

土佐市蓮池 Model house No.3

「大人カワイイ三角北欧のお家」

 

 

 

 

今月も、Model house No.3の公開と、

 

オーナーさまのお家をお借りして行う見学会と、2会場同時開催となります。

 

 

 

第1会場は、高知市神田のYさま邸。

 

第2会場が、土佐市蓮池にあるModel house No.3です。

 

 

 

 

 

詳しい情報は、毎月お届けしている『Natural Life』または、

10月27日(木)発行高知新聞朝刊折込『k+』をご覧ください。

 

 

 

 

オーナーさまへ

 

今月も遊びにきてくださいね(^_^)     

 

 

 

 

 

※近くまで来たら『TAISEI HOME』の白い旗を目印にお越しください。

 

S__1277961 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四万十市Oさま邸と展示場Ⅲ・・・二会場同時見学会が終了しました!(^^)!

2016-09-26 
img_8300.jpg

皆さん・・・こんにちは (*^^)v 今日も元気一杯、元気爆発…オロナミンDの情熱山ちゃんこと山本で~す。・・・チ~ッッス!!!

 

 

 

ここ最近ではめっきし夕方も涼しくなり、すくごしやすくなりつつもありますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 さて今回は昨年の9月より1年ぶりの開催となった、四万十市での見学会と土佐市の移動展示場Ⅲでの同時2会場見学会というパターンでの見学会になりました。

 

朝一から玄関先で長打の列ができてしまいました。

朝一から玄関先で長打の列ができてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 昨日、今日と私は四万十市のOさんの見学会の会場の方にいましたが、四万十市ではあいにく昨日は晴れていたものの、今日につきましては雨がところどころ振ったりとなんとも言えない微妙なお天気となってしまいました。

 

 

 

おまけに四万十市の中心部の方では今日は運動会も行われていたところもあるらしく、「ご来場して頂ける方もさすがに今日は少ないのではないか?」と少々不安を抱いておりましたが、四万十市の方々は私たちの期待を見事に裏切ってくれ昨日同様、朝一番から会場に入りきらない程のたくさんのご家族がご来場して頂きました。

img_3930 

 

 

 

四万十市・黒潮町・幡多地区の皆さん・・・ ありがと~う !(^^)!

 

 

 

 

本日、O様のお家にご来場をして頂いたご家族は35世帯101名のご家族の皆様にご来場して頂きました。ってことは昨日、うちの藤子ちゃんからもご報告があったかと思いますが、O様のお家の見学会だけでも二日間で約90世帯250名のご家族がご来場して頂いていたってことになります。

img_3926 

 

 

 

 

ご来場して頂きました幡多地区の皆さん!!・・・いろいろとご多忙な週末にも関わらず、ご来場して頂きまして本当にありがとうございました・・・<(_ _)>

 

 

 

そしてご来場して頂いた皆様にお断りです。img_8295.jpg

 

 

 

 

 

昨日、今日と時間帯によっては、本当に会場内もいっぱいになってしまい、雨も降るなか皆様には外で待機してもらったりとご迷惑をおかけしてしまいました。

 

 

 

おまけに同時2会場ということでスタッフを2チームに分けていた為、人手不足になってしまい、お家づくりに対するご相談や不安のあった方も満足にご相談いただける時間も少なかったのではないかと思います。

 

 

せっかくご来場して頂いたにも関わらず、満足な対応ができず申し訳ありませんでした・・・・<(_ _)>

 

今回、初めて試みた”モザイクタイル”のつかみ取り。 タイルもほぼ午前中でなくなってしまいました。

今回、初めて試みた”モザイクタイル”のつかみ取り。
タイルもほぼ午前中でなくなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、皆様方のなかで…「聞きたいことがまだまだあったのに!!」と思われているご家族がいらっしゃるのであれば、いつでも構いませんのでご相談くださいね。

 

 

 

 

なお今回もご来場して頂いた皆様にはお伝えをしてありますが、ご相談を頂いたからと言って、訪問営業や売り込み電話などの押し売り的なことをするつもりは全くありませんのでどうぞ安心をして、お気軽にご相談して頂ければ思います。

 

ちっちゃい方からのご相談!!

ちっちゃい方からのご相談!!

 

 

 

    『お家づくりのナビゲーター』

 

・岡村(耕ちゃん)090-6439-6816

・清岡(清ちゃん)090-6439-5991

・藤本(藤子ちゃん)080-9833-0212

・山本(山ちゃん)090-6439-6016

・事務所 088-854-3030        

 

今回、初めてお会いしたご家族も…今までに何度か足を運んでくれたご家族も…皆々様方とのご縁を大切にしていきたい!!

 

皆様の一生に一度のお家づくりが楽しく、安心して進めていける様にスタッフ一同、心より皆様を応援しています・・・(^^ゞ

外でもたくさんの方々でいっぱい!!

外でもたくさんの方々でいっぱい!!

 

 

 

 

 

 追伸①・・・Oさんへ

 

Oさん…この二日間、朝早くから会場の設営や駐車場の確保、そして草刈りやスタッフへのお弁当の配慮まで何から何まで終日、ご家族のご協力までして頂き、感謝の言葉どころか、申し訳ないという気持ちでいっぱいです。

Oさん…二日間、本当にありがとうございました。

Oさん…二日間、本当にありがとうございました。

 

今回、OさんやOさんのご家族のご協力があって、なんとか無事に見学会が終えたと言っても過言でもないところです。

 

Oさん・・・二日間、本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

昨年9月の四万十市の古津賀の見学会より私と一緒にお家づくりの勉強をスタートしあっという間のこの1年でしたが、いよいよ来週がお引き渡しになりますね。

 

 この1年間はOさんにとっては、仕事と家事をしつつ休みの日にはご夫婦揃って四万十市から高知までお家の打ち合わせに来て頂くという、非常に多忙な1年であったと思います。その分、Oさんにとっては思い出に残る人生の1ページになったことでしょう。

 

あっという間だったこの1年間でしたが、こうしてOさんとのご縁を頂き、Oさんとのお家づくりが一緒にできたことを幸せに思います。

 

Oさんのお家づくりはこれで一旦、終わってしまいますがオーナー様としてのお付き合いはこれからがスタートになりますので、これからも末永くよろしくお願い致します。  

 

2日間、大切なお家をお貸し頂きまして本当にありがとうございました・・・<(_ _)>

土佐市展示場Ⅲ・四万十市Oさま邸、二会場同時見学会、一日目が終了しました!

2016-09-24 

 

 

こんにちは、藤本です♪

 

今月は、土佐市と四万十市の二会場で見学会ということでしたが、

一日目の今日

土佐市展示場Ⅲには

11組25名

四万十市Oさま邸には

54組143名

と、今回もたくさんの方々に来場していただきました!!

みなさん、ありがとうございます :-D

 

今回は年に一回の四万十市での見学会ということもあって、

普段、なかなか高知市内の見学会に来れない

高知県西部のお客さまが多かったです^_^

「遠くて、なかなかタイセイホームの見学会に行けないから

今回は絶対見に行こうと思ってきました!」

と、おっしゃってくれた方もいました♪

 

逆に高知市内から遠方にも関わらず、

足を運んでいただいたお客さまもたくさんいらっしゃって、

本当に嬉しく思います^_^

 

今回のお家も

オーナーさまの思いが、たくさん詰まったお家になっています♪

 

主婦の方々には嬉しい

お料理と掃除のしやすいオーダーキッチン☆

 

ちょこっと横になりたくなる

アールの開口が特徴の畳スペース☆

などなど

 

ステキなこだわりのあるお家です♪

 

このお家が見れるのも

もう明日のみ!!

 

ぜひ、四万十に足を伸ばして

ご覧になってみてはいかがでしょうか(^-^)♪

 

明日もみなさんのご来場を

お待ちしております。

 

 

追伸。。。

 

Oさまへ

本日は朝早くから、会場のお手伝いと

サプライズのお弁当を差し入れしていただいて

本当にありがとうございました!!

 

みんなで美味しくいただいて

ますます元気が出ました^_^

 

見学会が終われば

ついにお引渡しですね♪

 

楽しみにしていてくださいね :-D

9月24日(土)・25日(日)2会場同時見学会開催 第1会場

2016-09-10 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2

 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2

 

h289-%e6%b2%96%e9%82%b8 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OPEN HOUSE DAY

 

9月24日(土)・25日(日)

am10:00~pm4:30

 

四万十市井沢 Oさま邸

「くつろぎリビングとプライベートテラスがつながる大人カッコいいお家」

 

 

 

 %e3%83%a2%e3%82%b6%e3%82%a4%e3%82%af%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%ab%e8%a9%b0%e3%82%81%e6%94%be%e9%a1%8c%e3%82%a4%e3%83%99

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間限定!

「モザイクタイル詰め放題」イベントも開催します\^^/

 

フォトフレームやコースターなどのDIY&リメイクに利用できるモザイクタイルを袋に詰め放題!

もちろん無料でお持ち帰りいただけます。

 

※四万十市・Oさま邸の会場に限ります。Model house No.3の会場では行いません。

※両日ともに無くなり次第、終了とさせていただきます。

 

 

 

 

今月も、オーナーさまのお家をお借りして2日間限定で見学会を行います。

 

年に一度しかない、四万十市での見学会です。

 

お家づくりを考えられているご家族は、絶対に見逃さないでくださいね(^_^)

 

今月も、Model house No.3との2会場同時開催です。

 

 

 

第1会場は、四万十市井沢のOさま邸。

 

第2会場のModel house No.3は、土佐市蓮池です。

 

 

 

 

 

詳しい情報は、毎月お届けしている『Natural Life』または、

9月22日(木)発行高知新聞朝刊折込『k+』をご覧ください。

 

 

 

 

オーナーさまへ

 

今月も遊びにきてくださいね(^_^)     

 

 

 

 

 

※近くまで来たら『TAISEI HOME』の白い旗を目印にお越しください。

 

S__1277961 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月24日(土)・25日(日)2会場同時見学会開催 第2会場

2016-09-10 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

 

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

 

h28-9-model-house-no-3 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OPEN HOUSE DAY

 

9月24日(土)・25日(日)

am10:00~pm4:30

 

土佐市蓮池 Model house No.3

「大人カワイイ三角北欧のお家」

 

 

 

 

今月も、Model house No.3の公開と、

 

オーナーさまのお家をお借りして行う見学会と、2会場同時開催となります。

 

 

 

第1会場は、四万十市井沢のOさま邸。

 

第2会場が、土佐市蓮池にあるModel house No.3です。

 

 

 

 

 

詳しい情報は、毎月お届けしている『Natural Life』または、

9月22日(木)発行高知新聞朝刊折込『k+』をご覧ください。

 

 

 

 

オーナーさまへ

 

今月も遊びにきてくださいね(^_^)     

 

 

 

 

 

※近くまで来たら『TAISEI HOME』の白い旗を目印にお越しください。

 

S__1277961 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土佐市展示場Ⅲと高知市介良M様邸の同時見学会が終了しました(^^ゞ

2016-08-28 
IMG_8105

皆さん・・・こんにちは (*^^)v 情熱山ちゃんこと山本です。

 

 

今朝は昨日の朝より少しだけ暑さが和らいだようにも思いましたが日中はまだまだ暑い一日でしたね!!

 

 

 

さて 子供たちの長~い長~い夏休みも、もう残すところあと3日で終わりです。

 

 

 

約40日近い長い休みの間、子供たちの子守り疲れをしている、お父さん・お母さん達、いやいやなんのその…子供たちの夏休みの宿題が未完成の為、この3日間で更にラストスパートしなければいけないお尻に火がついたお父さん・お母さん達もいるでは?(※実は…私の家も意外とそうだったりして…笑)

 

 

 

世間のお父さん・お母さん達…日々のお仕事と子育て本当にご苦労様です。

 

 

 

もう少しの辛抱ですよ。あと3日もすれば今まで通り普段の生活がまた始まり、日中は子育てから少しだけ解放されますからもう少しだけ頑張ってくださいね~( ̄+ー ̄)

 

 

 

 さてさて 今日は、夏休み最後の日曜日とあって学校や保育園のはじまる前の準備等もあったかと思いますが、今回より同時2会場見学会ということで、先月オープンをした土佐市の移動展示場Ⅲと今回は高知市介良のM様邸の完成見学会とが2日間に渡って行われました。

 

 

 

 夏休み最後の日曜日とあって、皆さんはそれなりにお忙しかったと思いますが今回も土佐市の展示場と高知市M様邸にはたくさんのご家族がご来場して頂きました。

 

 

 

本日、ご来場をして頂いたご家族の皆さんは展示場とM様邸の見学会を合わせて40世帯101名のご家族の皆様にご来場して頂きました。

IMG_3791 

 

 

 

 

 

昨日、うちの清ちゃんからもご報告があったかと思いますが二日間で92世帯248名のご家族がご来場して頂いていたことになります。

 

 

 

ご来場して頂きました皆さん!!・・・いろいろとご多忙な週末にも関わらず、日中は猛暑のなか…ご来場して頂きまして、ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

そして毎度毎度のご挨拶になってしまい恐縮ではありますが、いつも楽しみにしてご来場していて頂いている皆様にはいつも感謝をしております。

 

 

 

 

それといつも会場のお手伝いをして頂いている、オーナー様のいの町のFさんにも今月もまたまたお手伝いをして頂きました。いつもご協力、ありがとうございます・・・<(_ _)>

 

 

 

さてさて今回も雰囲気の全く違う2つの見学会場にご来場して頂きました皆様のご感想はどうでしたか?

 IMG_8102

 

 

 

 

 

北欧をイメージしたかっこ可愛い、大人の雰囲気の展示用Ⅲ。そしてタイセイホームの代表的とも言われる 三角屋根で外部は塗り壁、お家の中も漆喰塗り壁で、自然素材をふんだんに使ったナチュラルで飽きのこないシックに仕上げたM様のお家。どちらのお家がお好みでしたでしょうか?

 

 

 

そして今回も見学会にご来場して頂いた、たくさんのご家族ともお話しをさせて頂き、皆様からはお家づくりに対する、たくさんの悩みや不安を聞かせて頂きました。

 

 

 

 

 ※めぼしい 土地を見つけているが、いまいち決断ができない。もっといい土地が出てくるのではないかと思えば、なかなか決断ができなくなってしまう。

 

 ※来年中にはお家づくりをしたいと焦る気持ちはあるが、なかなかいい土地が出てこない。もしくはいい土地をいち早く見つける方法を教えてほしい。

 

※家づくりをしたいと、住宅展示場めぐりをしているが自分たちの予算を把握できていない為、自分達のお家づくりに対するイメージが全く湧かないし予算がどれだけ必要なのか?わからない為、動きようがない。

 

 ※家づくりは漠然としたいと思っているが、何から手をつけていけばいいのかわからない! 

 

※転勤があるかもしれないから、今のタイミングで家を建てた方がいいのか?もっと先でお家を建てた方がいいのか?悩んでいる。

 

※ご両親がお家を建てる費用の一部、もしくは全額を出してくれることが、家づくりのきっかけになっているが贈与税のことが気になって進めなくなっている。  

 

※お家は建てたいが、住宅ローンでどれくらい借りれるのか?そしてその支払がはたして自分達でできていけるのかが不安!!  

 

※お家に住みだしたあと、住宅ローン以外にどういった支払が出てくるのか?そしてその金額がどれぐらいの費用が必要になってくるのか?不安!!

 

※ご両親よりゆずりうける土地にお家を建てたいと思っているが、建築費以外にどれだけの費用が必要になってくるのか?知りたい。        

 

 

まだまだこの他にもたくさんのご相談をお伺いしましたが、なお皆様がお家に帰られたあとご夫婦やご家族とのお家の話し合いのなかで、わからないことや、気になることがでてきましたら、気軽にご相談して頂けたらと思います。      

 

 

毎回、会場に来られた皆様にはお伝えをしてありますが、ご相談を頂いたからと言って、訪問営業や売り込み電話などの押し売り的なことをするつもりは全くありませんのでどうぞ安心をして、お気軽にご相談して頂ければ幸いです。

 

 

 但し…お名前とご住所ぐらいは教えて頂けたら助かります(^^ゞ   IMG_8108

 

 

  『お家づくりのナビゲーター』

 

 ・岡村(耕ちゃん)090-6439-6816

・清岡(清ちゃん)090-6439-5991

・藤本(藤子ちゃん)080-9833-0212

・山本(山ちゃん)090-6439-6016

・事務所 088-854-3030    

 

 ★ 皆様の一生に一度のお家づくりが楽しく、安心して進められることをスタッフ一同、心より応援しています・・・(⌒▽⌒)  

 

 

 追伸①

今回もたくさんのオーナー様より差し入れなどをして頂き、いつも気遣いをして頂いている皆様には本当に頭が下がります。

今回、会場をお貸し頂いたMさまご本人、Mさまのご両親とご親族の方

南国市のHさま・高知市のKさま・Tさま・Nさま

本当にありがとうございました。スタッフみんなで頂きました。

 

追伸②

今回、お家をお貸し頂いたMさま…H27.2月より私と一緒にお家づくりの勉強をスタートし早いものであっという間の1年6か月が経ってしまいましたが、いよいよ来週がお引き渡しとなります。

 

長かったようで、あっという間だった1年6か月でしたが、こうしてMさまご家族にも喜んでいただき、楽しくお家づくりができたことを幸せに思っております。

 

Mさまのお家づくりはこれで一旦、終わってしまいますがオーナー様としてのお付き合いはこれからも引き続き、末永くよろしくお願い致しますね。

 

2日間、大切なお家をお貸し頂きまして本当にありがとうございました・・・<(_ _)>

2会場同時見学会 1日目が終了しました。

2016-08-27 
IMG_4882

こんにちは!

 

ナビゲーターの清岡です(^^)v

 

 

今日も本当に暑い中、

二会場合計で52組147名の方にご来場いただきました!

ありがとうございます!(^^)!

IMG_4441

 

今日一日僕は介良の会場の中にいましたが、

来場していただいた皆さんの注目ポイントは、

 

アイランド型で日々の家事導線を考えられた

キッチン!

 

ダイニングから見える、見ているだけで気持ちのいい

ウッドデッキと庭!

 

上の中心にある吹き抜けと、その天井にある天窓!

 

まだまだたくさん見どころの詰まった今回の見学会場です、

明日が最終日になるので、

たくさんのお客様のご来場をお待ちしています(^^)

 

 

追記

本日Mさま、Hさま差し入れありがとうございます(^^)

みんなでおいしくいただかせてもらいます!!

 

8月27日(土)・28日(日)2会場同時見学会開催 第2会場

2016-08-12 
IMG_3998

 

H28.7-Model-house-No.3 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OPEN HOUSE DAY

 

8月27日(土)・28日(日)

am10:00~pm4:30

 

土佐市蓮池 Model house No.3

「大人カワイイ三角北欧のお家」

 

 

 

 

今月から、Model house No.3の公開と

 

オーナーさまのお家をお借りして行う見学会と、2会場同時開催となります。

 

 

 

第1会場は、高知市介良のMさま邸。

 

第2会場が、土佐市蓮池にあるModel house No.3です。

 

 

 

 

 

詳しい情報は、毎月お届けしている『Natural Life』または、

8月25日(木)発行高知新聞朝刊折込『k+』をご覧ください。

 

 

 

 

オーナーさまへ

 

今月も遊びにきてくださいね(^_^)     

 

 

 

 

 

※近くまで来たら『TAISEI HOME』の白い旗を目印にお越しください。

 

S__1277961 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« Older Entries
1 / 612345...最後 »
自然素材とオーダーメイドの家

タイセイホーム高知店 
〒780-0965 高知県高知市福井町1779-1
TEL:088-854-3030 / FAX:088-823-9100 / MAIL:taisei@taiseihome.net

タイセイホーム須崎(作業場兼倉庫)
〒785-0030 高知県須崎市多ノ郷甲5505番地

Copyright© 2013 高知県の新築・注文住宅・自然素材の家・オーダーメイドキッチン・インテリアショップ | タイセイホーム All Rights Reserved.