HOME > 見学会情報 > 10.28(土)29(日)台風上陸!?須崎市上分の見学会”2日目”は…

10.28(土)29(日)台風上陸!?須崎市上分の見学会”2日目”は…

2017-10-22 / 見学会情報
須崎市に自然素材を使ったカッコいいシンプルアンティークなお家が完成しました。

 

 

見学会2日目の29日(日)に…台風上陸!?

 

現在、台風22号が四国に近づいてきていますが、

上陸予定の29日(日)は、須崎市上分にて完成見学会を予定しています。

 

※見学会にお越しのお客さまは、安全のため、見学会1日目の28日(土)にお越しいただくようお願いいたします。

 

なお、上陸予定の29日(日)は、予定通り見学会を開催いたします。

どうしても28日(土)にお越しになれないお客さまは、台風情報を十分にご確認いただいたうえで、

安全だと判断のできる状況でしたら、お気をつけてお越しいただきますようお願いします。

 

 

 

————————————————————————————————————————————————

 

 

 

須崎市上分 OPEN HOUSE DAY

 

10月28日(土)・29日(日)

am10:00~pm4:00

 

須崎市上分 Nさま邸 「三角屋根がカッコかわいいミディアムブラウンハウス」

 

 

 

須崎市上分に、自然素材でオーダーメイドしたシンプルアンティークなお家が完成しました。

 

まだ小さなお子さんのいるNさまご家族は、身体にやさしい自然素材の家を考えました。

オーダーメイドで自分たちらしいカッコよさとかわいさを散りばめたお家は、

設計士と打ち合わせを重ねてつくった、世界に一つだけのお家。

スッキリとしたシンプルさのあるアンティークスタイルで、Nさまご家族だけの特別な癒し空間が広がっています。

 

 

 

自然素材を使った約30坪の「カッコかわいい三角屋根のお家」のこだわりとは…?

 

point① 鉄と、木と、黒と、三角でコーディネートした、カッコかわいい外観

 

point② アンティークスタイルに合うミディアムブラウンに、アンティークタイル、アンティーククロス、アンティークアイテムを
カッコかわいく コーディネートしたお家は、新築だけど新築らしくない、味わいのある雰囲気

 

point③ 約17坪の1階の広さに、ウォークインクローゼットやPCコーナー、LDKなどを配置して、広々と感じられる間取りを実現

 

point④ イエのコトでコーディネートした家具が映えるカッコかわいい大人空間

 

point⑤ 2階の窓からの景色に癒される、オープンな板の間のある畳スペース

 

 

 

 

 

自然素材とオーダーメイドで手づくりした、世界にたった一つのお家。完成見学会は、2日間限定です。

 

須崎市にて自然素材でオーダーメイドしたカッコかわいいお家の完成見学会を開催します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお家も、オーナーさまと設計士が二人三脚でつくり上げたオーダーメイドのお家。

ですから、同じ家はふたつとありません。この機会を見逃すと、もう二度とこのお家は見ることができません。

 

 

家づくりを考えられているご家族にとって、これから実際に住まわれるオーナーさまのお家は、

現実味があって必ず参考になるはずです。

 

 

後悔しない家づくりに近づけるためには、まず見学会に足を運ぶこと。

そして、どんなスタッフがいるのか?を知ってください。

 

 

白米は、炊飯器がつくってくれますよね。車は、ロボットがつくります。家は、人がつくるものです。

 

 

家を気に入ってもらえて、スタッフを気に入ってもらえたら、こんなにうれしいことはありません。

 

 

私たちは家づくりのプロとして、一生懸命家づくりを考えれているご家族の力になりたいと思っています。

プライドをもって、その悩みや不安を解消します。

 

 

ぜひご家族みなさんで、遊びに来てください。

どんなご家族とのご縁があるか、私たちも楽しみにしています^_^

 

 

 

 

スタッフからのお約束

 

見学会の目的は、私たちの家づくりを体感してもらうことです。

お客さまへの売り込みやその後の訪問営業などは、一切ありません。

見学の間も、うしろについて回ることはありませんので、安心してお越しくださいね。

 

 

詳しい情報は、毎月お届けしている 『 Natural Life 』 または。

10月26日(木)発行の高知新聞折込 『 k+ 』 をご覧ください。

 

 

 

※近くまで来たら、『 TAISEI HOME (タイセイホーム)』の白い旗を目印にお越しください。

 

 

 

見学会へ来られない方へ

 

「毎月の土日の見学会は、休みが合わなくて行けない…」

「旦那さん(奥さん)との休みが平日しか合わない…」

「家を建てたいけど、何から始めたらいいのか分からない…」

 

という方でも気軽に相談できる、『お家の窓口 イエのコトカウンター』を開設しています。

 

 

場所  〒780-0965 高知市福井町1779-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

押し売りや訪問営業などは、一切ないことをお約束します。

 

営業  10:00~18:00 (お電話は毎日受け付けています。)

営業時間外でも、ご相談は受け付けています。押し売りや訪問営業は一切ありませんので、お気軽にご相談ください。

 

予約  TEL 088-854-3030 / HP お問合せフォームから

 

 

 

 

 

タイセイホーム

〒780-8063 高知市朝倉丙239-3テイクプラス1F

ストーリーのある本物の家

Copyright © 2017 TAISEI HOME. All rights reserved.