HOME > 見学会情報 > 1.27(土)28(日)第❶会場:高知市朝倉|2会場同時見学会 

1.27(土)28(日)第❶会場:高知市朝倉|2会場同時見学会 

2018-01-22 / 見学会情報
高知市朝倉に規格住宅専門事業部「ジグソー」の第二弾の規格住宅が完成しました。完成見学会を行います。

 

 

 

 

2会場同時見学会開催 ~第❶会場~

規格住宅専門事業部「jigsaw(ジグソー)」の規格モデル第二弾、「SQUARE~和み~」が完成!

 

高知市朝倉|OPEN HOUSE DAY

規格モデルNO.023「SQUARE~和み~」

 

1月27日(土)

am10:00~pm8:00

土曜日限定で「ナイター見学会」開催!

 

28日(日)

am10:00~pm4:00

 

 

 

規格モデル第二弾「SQUARE~和み~」は、ちょっと和テイストで落ち着きのある、カッコいいお家です。

 

前回好評だった南国市の規格モデルにつづく待望の第二弾「SQUARE~和み~」。

「和み」というのは、和というより「和みの空間を楽しむ」という意味があります。

 

 

明るさを取りつつ緑を眺められる小さな中庭や、まるで「高級ホテル」のような照明の配置も見どころ。

今回は、土曜日限定で「ナイター見学会」を開催します。

 

 

前回の南国市規格モデルNO.001「SQUARE」と同じく、室内のどこにいても半袖で過ごせるほど暖かい「家の性能」も体感してください。

 

 

今回も、「自分たちプロが住みたいと思う家」を基本理念にした家づくりです。

タイセイホームのオリジナルブランド、自然素材×オーダーメイドの家づくりを規格化した家なので、

設計と現場の手間が少ない分、注文住宅よりも手の届きやすい価格です。

 

 

期待膨らむ規格モデル第一弾につづく第二弾のお家は、「どんな家づくりなのか?」

ぜひ、見学会に足を運んで確かめてみてください。

 

 

 

規格住宅って、どんな家?

 

point① 【 デザイン 】

建築のプロも住みたいと思う、デザインの良い家。

外観はもちろん、内観のデザインも大切にしています。

「デザインには価値がある」。建築のプロはそれを知っているからこそ、住みたいと思うのです。

 

 

point② 【 現場性能 】

地元の職人たちと協力し、タイセイホームだからこそできる高性能な家を実現することができました。

その性能を見える化し、安心して住んでもらいたい。見えない部分だからこそ大切にする家づくり。

その秘密は、ぜひ会場でご体感ください。

 

(※建築中の基礎・構造などの現場も見ていただけますので、いつでもお気軽にお問合せください。)

 

 

point③ 【 バランス 】

プロ目線で考え抜いた「間取り」「耐震」「断熱」「換気」「収納」など…すべてを叶えた設計。

300組を超える子育て世代のご家族のオーダーメイドハウスを手掛けてきたタイセイホームが、

その経験や知恵を集結させ、多数のオリジナルプランをご用意しました。

 

 

point④ 【 素  材 】

長年、自然素材を研究してきたタイセイホーム。職人たちもその良さを熟知しています。

そんな自然素材が得意な私たちが厳選した素材を使用しています。

 

 

point⑤ 【 価  格 】

間取りが決まったお家なので、自由度が少ないというデメリットがありますが、

設計にかかる手間が少ない分、すべてが揃ったプランが手の届きやすい価格でお届けできます。

また、購入価格だけではなく、メンテナンスも考えたコストも大切にしています。

 

 

 

 

この5つにこだわった規格住宅第二弾「SQUARE~和み~」が、高知市朝倉に完成しました!

これらのことが本当か?その目で確かめに来てください。ウソも隠しもありません。

 

高知市朝倉に規格住宅専門事業部「ジグソー」の第二弾の規格住宅が完成しました。完成見学会を行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと納得していただける家になっていますので、

ぜひご家族みなさんで、遊びに来てください。

 

 

どんなご家族とのご縁があるか、私たちも楽しみにしています^_^

 

 

※見学会に来てくださった方に、土地情報もご紹介しています。

土地探しでお悩みの方は、この機会にお気軽にご相談くださいね。

 

 

 

 

スタッフからのお約束

 

見学会の目的は、私たちの家づくりを体感してもらうことです。

お客さまへの売り込みやその後の訪問営業などは、一切ありません。

見学の間も、うしろについて回ることはありませんので、安心してお越しくださいね。

 

 

詳しい情報は、毎月お届けしている 『 Natural Life 』または、

1月25日(木)発行の高知新聞朝刊折込 『 k+ 』をご覧ください。

 

 

 

※近くまで来たら、『白い旗』を目印にお越しください。

道に迷ったら、タイセイホームまで。088-854-3030

 

 

 

 

見学会へ来られない方へ

「毎月の土日の見学会は、休みが合わなくて行けない…」

「旦那さん(奥さん)との休みが平日しか合わない…」

「家を建てたいけど、何から始めたらいいのか分からない…」

 

という方でも気軽に相談できる、『お家の窓口 イエのコトカウンター』を開設しています。

 

 

場所  〒780-0965 高知市福井町1779-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

押し売りや訪問営業などは、一切ないことをお約束します。

 

営業  10:00~18:00 (お電話は毎日受け付けています。)

営業時間外でも、ご相談は受け付けています。押し売りや訪問営業は一切ありませんので、お気軽にご相談ください。

 

予約  TEL 088-854-3030 / HP お問合せフォームから

 

 

 

 

 

タイセイホーム

〒780-8063 高知市朝倉丙239-3テイクプラス1F

Copyright © 2017 TAISEI HOME. All rights reserved.