HOME > 見学会情報 > 4.28(土)29(日)第❶会場:高知市横浜南町|2会場同時見学会 

4.28(土)29(日)第❶会場:高知市横浜南町|2会場同時見学会 

高知市横浜南町にデザイン×高性能×自然素材のオーダーメイドの北欧でオシャレなお家が完成しました。高知市うぐるすの規格住宅と二会場同時見学会開催です。

 

 

 

 

2会場同時見学会開催 ~第❶会場~

高知市横浜南町 OPEN HOUSE DAY

 

4月28日(土)・29日(日)

am10:00~pm4:30

 

高知市横浜南町 Mさま邸 「サンカク屋根がかわいい北欧風house」

 

 

 

高知市横浜南町に「デザイン」×「高性能」×「自然素材」の北欧風ハウスが完成しました。

 

自然素材のお家が似合う。やさしい雰囲気のMさまご家族。

オーダーメイドのお家は、設計士と打ち合わせを重ねてつくった、世界にたった一つの思い入れのあるお家。

すでに愛着わく、「デザイン」「性能」「自然素材」のお家を、ぜひ体感しにいらしてください。

 

 

 

「この家なら住みたい」と惹かれた、オーダーメイド×自然素材の家。Mさまの憧れをカタチにしました。

 

point① 自然素材の風合いを楽しめるクリアの自然塗料を塗った無垢の床材。小さなお子さんがハイハイしても、キズがついても、愛着にかわる気持ちのいいお家。健康的にに子育てができて安心です。

 

point② シンプルかわいいサンカク屋根の外観は、道行く人の目を惹く一文字葺きのデザイン。緑が映える北欧デザインです。

 

point③ お家時間を家族で楽しめるように考えた、グルグル回れるウッドデッキの動線。

 

point④ 本が好きなご夫婦の夢のマイホーム。これからの夢がつまった書庫は、ぽかぽか陽気のウッドデッキの一番近くに。

 

 

 

「デザイン×高性能×自然素材」の家をオーダーメイドで手づくりした、世界にたった一つのお家。完成見学会は、2日間限定です。

 

高知市横浜南町にデザイン×高性能×自然素材のオーダーメイドの北欧でオシャレなお家が完成しました。高知市うぐるすの規格住宅と二会場同時見学会開催です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお家も、オーナーさまと設計士が二人三脚でつくり上げたオーダーメイドのお家。

ですから、同じ家はふたつとありません。

この機会を見逃すと、もう二度とこのお家は見ることができません。

 

 

家づくりを考えられているご家族にとって、これから実際に住まわれるオーナーさまのお家は、

現実味があって、必ず参考になるはずです。

 

 

後悔しない家づくりに近づけるためには、まずは見学会に足を運ぶこと。

そして、どんな考え方で家づくりをしているのか?どんなスタッフがいるのか?を知ってください。

 

 

家を気に入ってもらえて、スタッフを気に入ってもらえたら、こんなにうれしいことはありません。

 

 

私たちは家づくりのプロとして、一生懸命家づくりを考えれているご家族の力になりたいと思っています。

プライドをもって、その悩みや不安を解消します。

 

 

ぜひご家族みなさんで、遊びに来てください。

どんなご家族とのご縁があるか、私たちも楽しみにしています^_^

 

 

※見学会に来てくださった方に、最新の土地情報もご紹介しています。

土地探しでお悩みの方は、この機会にお気軽にご相談くださいね。

 

 

 

 

スタッフからのお約束

 

見学会の目的は、私たちの家づくりを体感してもらうことです。

お客さまへの売り込みやその後の訪問営業などは、一切ありません。

見学の間も、うしろについて回ることはありませんので、安心してお越しくださいね。

 

 

詳しい情報は、毎月お届けしている 『 Natural Life 』 または、

4月26日(木)発行の高知新聞朝刊折込 『 k+ 』をご覧ください。

 

 

 

※近くまで来たら、TAISEI HOME (タイセイホーム)の『白い旗』を目印にお越しください。

道に迷ったら、タイセイホームまでご連絡ください。088-854-3030

 

 

※近くまで来たら、『白いのぼり旗』を目印にお越しください。

途中、道が狭くなっている場所があります。お気をつけてお越しください。

 

 

 

 

見学会へ来られない方へ

「毎月の土日の見学会は、休みが合わなくて行けない…」

「旦那さん(奥さん)との休みが平日しか合わない…」

「家を建てたいけど、何から始めたらいいのか分からない…」

 

という方でも気軽に相談できる、『お家の窓口 イエのコトカウンター』を開設しています。

 

 

場所  〒780-0965 高知市福井町1779-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

押し売りや訪問営業などは、一切ないことをお約束します。

 

営業  10:00~18:00 (お電話は毎日受け付けています。)

営業時間外でも、ご相談は受け付けています。押し売りや訪問営業は一切ありませんので、お気軽にご相談ください。

 

予約  TEL 088-854-3030 / HP お問合せフォームから

 

 

 

 

 

このイベントを予約する

お電話でのお問い合わせはこちらから
TEL:088-854-3030

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    見学希望日時 必須
    ご意見・ご要望
    ※見学第一希望日にお答えできない場合があります。お分かりであれば第二希望日までお書きください。

    Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.