HOME > エンジニア > 岡本 美絵 > 手すりの写真

手すりの写真

2016-12-16 / 岡本 美絵

こんにちは 福井です(^_^)

 

 

先日、愛媛県のウィンウィンホームさんと合同で設計の勉強をしている『松岡設計道場』がありました。

 

4月から始めて12月が第9回の最終回です。

 

毎回、講師のトランスデザイン松岡さんにデザインやプランについて詳しく教えてもらいました。

 

いつも感じるのですが、あっという間に一日が終わります。すごく集中しているんです!(^^)!

 

最終回は、松岡さんが考えたゲーム形式で課題をきめてプランを考えました!!

 

出来上がったプランは最後に松岡さんにみてもらってアドバイスをいただき、とても勉強になりました(^_-)

 

松岡さん、4月から高知と愛媛に行ったり来たり、忙しい中ありがとうございました(*^_^*)

 

とても勉強になりました。今回勉強したことを実務でいかしていけるようにこれからも頑張ります!(^^)!

 

 

 

img_7655img_7654

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第8回の課題が手すりの写真を100枚撮る事!!

 

しかも町中のちょっと気になる手すりです!!ネットで画像を検索コピーするのは禁止です。

 

なのでお休みの日にウォーキングを兼ねて手すりの写真を撮りました。

 

 

img_7646img_7598img_7595img_7590img_7574img_7572

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ただ、住宅に向けてカメラでパシャパシャしてると変な人って思われそうでなかなか大変でしたよ(^_^;)

 

普段の生活の中で手すりだけを見る事はあまり無いので、色んな手すりのデザインや納まりを見る事ができてとても勉強になりました!!

 

 

 

 

 

タイセイホーム

〒780-8063 高知市朝倉丙239-3テイクプラス1F

Copyright © 2017 TAISEI HOME. All rights reserved.