HOME > KinoKoto > 岡本 美絵 > 社内検査&漆喰塗り打合せ♫

社内検査&漆喰塗り打合せ♫

2017-05-01

 

 

こんにちは(^^)  福井です。

 

 

先日、高知市Tさま邸の社内検査がありました☆彡

 

 

営業は山ちゃん&清さん、設計コーディネートは岡本さん&マナティー、現場監督は私&一生です。

 

 

みんなで真剣に検査してきましたよ!(^^)!

 

 

本当はもっと写真をお見せしたいのですが5月の見学会までのお楽しみです☆彡

 

 

 

20170424_170424_0005IMG_9240IMG_9239IMG_0579

 

 

 

 

 

 

 

 

外観・内観ともに『大人かわいいナチュラル系』のお家です。

 

 

みなさん5月の見学会を楽しみにしていてくださいね~(^_-)☆ 

 

 

 

 

 

そして土佐市Sさま邸ではしっくい塗り壁のコテ模様の打合せをしてきました!!

 

 

いつも左官の田中さんと一緒に打合せをします。何度見てもコテさばきにうっとりです(*^_^*)

 

 

Sさまもいくつもの中から真剣に選んでくれました。

 

 

 

 IMG_9245IMG_9249IMG_9246

 

 

 

 

 

 

 

 

Sさま、大工工事が終わり仕上げ工事に入っていきます。どんどん現場も進んでいきますので楽しみにしていてくださいね☆彡

 

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.