HOME > イエナビ > 清岡 桂司 > 南国市Tさま邸 完成見学会1日目が終了しました。

南国市Tさま邸 完成見学会1日目が終了しました。

2017-09-30

皆さん、こんばんは(^^)

 

イエナビの清岡です。

 

 

今日も朝から天気にもめぐまれ、土曜日にもかかわらず

37組86人のご家族にご来場いただきました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くは四万十市から来ていただいたご家族もいました。

遠いところ皆さんありがとうございますm(__)m

 

 

今回の会場もご夫婦が一つひとつ悩みながら建てられたお家、

会場を見ていると僕も自分の家に欲しかったなぁ~と思うような見どころが

沢山詰まっていました♪

 

 

来場された方から一番多かった声は、

『すごく使いやすそうな家事導線ですね!』や、

『本当に素敵なキッチンですね!』でしたね(^^)

 

 

今回の会場に限らず、各見学会場でそれぞれのご家族の想いを

参考に皆さんの家づくりにも取り入れていただければと思います☆

 

 

まだ明日も10:00~16:30まで会場でお待ちしていますので是非、ご来場いただければと思いますヽ(^o^)丿

 

 

最後に・・・

 

今日もたくさんのご家族から家づくりの悩みや相談をいただきました。

その中でも多かったのは・・・

『家は建てたいけど、何からすればいいのか分からない。』

 

この答えは簡単です。

 

 

住宅会社に相談!

 

その会社で建てなくてもいいんです、

でも住宅のプロに相談するのが一番確かなんです。

 

タイセイホームはその一つ!

 

売り込みやしつこい電話攻撃もないんで安心してご相談ください(^^)

福井町のイエのコトカウンターでもイエナビスタッフが家づくりの相談を

聞かせていただいているので、お気軽にご相談ください♪

 

 

イエナビ

清岡 桂司

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.