HOME > イエナビ > 清岡 桂司 > 高知市針木Nさま邸、予約見学会二日目が終了しました!

高知市針木Nさま邸、予約見学会二日目が終了しました!

2017-11-19

皆さん、こんばんは。

イエナビのキヨさんこと清岡です。

 

 

二日間限定の予約見学会が終了しました。

 

今回は完全予約制ではあったのですが、

 

二日間で32組、83名のご家族にお越しいただきました。

 

遠方からは四万十市や香南市から片道一時間以上もかけてお越しいただきました。

ご来場いただいたご家族のみなさま、本当にありがとうございます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

タイセイホームの見学会へはいつもたくさんのご家族に来ていただくのですが、

来場される皆さんの目的はさまざまで例えば…

『自分たちの家づくりの参考に…』という方もいれば、

『新しいお家を見るのが好きなんです…』という方も、

中でも一番多いのは、

家づくりをしていくうえでの『不安』『悩み』のご相談です。

 

資金面での『不安』、不安になるのは当然です。

だってほとんどの方が初めてで高額な買い物なるんですから不安になって当然です。

 

そして、家づくりが思うように進まない事での悩み、

悩んで当然です!一生に一度しかないかもしれない決断をしないといけないんですから、

僕もタイセイホームに入社する前に自分の家づくりをした時にたくさん悩みましたよ。

 

いろいろ考えたり、職場の先輩に相談したりすればするほどたくさんの方向性が見えてきて、

何が正解か分からなくなってしまい決断ができなくなってしまうんです。

 

僕たちイエナビ(家づくりナビゲーター)はそんな皆さんの不安や悩みに

会場で相談もうけています。

 

もちろん相談したからといって、その後自宅への訪問営業なども一切していないので、

安心してください(^^)

※訪問営業←自分たちがされるとイヤなのでしません♪

 

もし家づくりの家づくりの相談をちょっとだけ…したいという事であれば

一度見学会場へいらしてみてはいかがですか?

又は福井町にある【お家の窓口 イエのコト カウンター】でも聞かせていただいているので

いつでもご相談くださいね(^^)

 

 

次回の見学会は12月9日(土)・10(日)を予定しています。

また見学会情報でもご案内しますので、是非ご覧になってください♪

 

イエナビ キヨさんでした。

 

 

追記

会場をお貸しいただいたNさま、二日間ともお昼に豪華なお弁当の差し入れ

栄養満点でおいしかったです♪

本当にありがとうございます(^^)

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.