HOME > イエナビ > 清岡 桂司 > 高知市O様邸 完成見学会1日目が終了しました。

高知市O様邸 完成見学会1日目が終了しました。

2018-06-30

皆さんこんばんは、イエナビの清岡です(^^)

 

 

関東では“梅雨明け”と聞きましたが高知はまだ梅雨明けしていないという不思議な状況の今日このごろです(^_^;)

 

 

そんな今日も見学会を開催し、午前中からたくさんのご家族にお越しいただきました♫

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨も降ったり止んだりの中で30組80名のご家族がご来場いただきました。

ありがとうございます(^^)

 

 

お家づくりを考えられている皆さんには是非見ていただきたい!

 

 

見学会のお知らせでも紹介させていただいていますが、

今回O様ご家族は人生2度目の家づくり。

 

なかなか誰しも経験できることではないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

今回僕も間取りや収納の取り方や暮らし方などのアイデアや想いが詰まった

お家だなぁ~と感じました。

 

 

本当に皆さんのお家づくりの参考にお役立ていただければと思います(^^)

 

 

沢山のご家族のご来場、スタッフ一同お待ちしております♫

 

 

追記

Oさま、今日はお昼のお弁当の差し入れありがとうございます(^^)

明日も一日、素敵なお家をお借りいたします。

沢山のお気遣い本当にありがとうございます。

 

 

イエナビ清岡

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.