HOME > イエナビ > 清岡 桂司 > 2会場同時見学会 1日目が終了しました。

2会場同時見学会 1日目が終了しました。

2018-07-28

皆さん、こんばんは(^^)

 

イエナビの清岡です。

 

 

今日、僕は横内の会場にてご来場いただいた皆さんとお話しさせていただきました。

今回の横内の会場も明日の見学会が終了すると、もうご覧になることができないです。

家づくりでは本当にそれぞれのご家族のこだわりや想いが詰められます。

 

どんなお家でも一つとして同じお家がない、

 

そんなご家族の想いを形にできるのが注文住宅(オーダーメイド)のいいところです。

今回のお借りしている横内の会場も、

 

ご夫婦が何度も打合せされ、一つずつ決められて思いが一つの家の形になりました。

 

 

ひとつのご夫婦が想いをこめて作られたお家を見る機会はなかなか無い物です。

横内の会場は完全予約制となります。

当日受け付けも可能ですのでご希望の方は是非ご連絡ください。

 

タイセイホーム イエのコトカウンター

088-854-3030

 

 

 

 

 

 

 

そして、日高村でも予約なしでのオープンハウスを開催しています♫

高知市からのアクセスも中心地から片道約20分!

市内からもちょっと足を延ばしてみては?

 

この日高村の会場も、普段の家事などのことも重視したキッチンスペースや収納、

家族の時間をより楽しく過ごせるリビングに畳コーナー。

見どころ満載です♫

 

 

 

 

 

 

 

 

更に男ならみんな憧れる趣味のガレージも!!

 

 

どちらの会場も見どころが満載!(^^)!

明日もたくさんのご家族のご来場、お待ちいたしております。

 

 

イエナビ清岡

090-6439-5991

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.