HOME > イエナビ > 清岡 桂司 > 高知市曙町 Iさま邸完成見学会 1日目が終了しました。

高知市曙町 Iさま邸完成見学会 1日目が終了しました。

2018-09-29

  こんばんは、イエナビの清岡です(^^)

 

今日は高知市曙町のIさま邸の完成見学会を開催しました♫

 

以前から高知市内での見学会では沢山のご家族にご来場いただきましたが、

本日は天気の関係もあったせいか29組72名の来場数でした(^_^;)

ちょっと少な目でしたが、ご来場いただいた皆さんの気持ちは真剣!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これからタイセイホームでお家の打合せが始まるご家族もいれば、

マイホームを考え始めたばかりのご家族もたくさんいらっしゃいました。

 

見学会での皆さんの目線はお家づくりの進捗によって大きく変わっていきます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

お家づくりを考え始めたばかりのご家族は・・・

第一印象や素敵なポイントを探されていたりします♫

 

これからまさに間取りの打合せを控えているご家族は・・・

“四畳半”がどれぐらいの広さなのか、“六畳”がどれぐらいの広さなのか、

 

というように家づくりの段階によって皆さん目線が違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもこれから見学会に参加される場合は、

なにかテーマを決めて見学会場を回られると、また違った楽しみ方ができるかもしれないですね(^^)

 

 

さて、明日は皆さんもご存知のことながら台風24号が日本列島に接近する予報になっています。

明らかに危険な場合でない限りイエナビスタッフは会場でお待ちいたしておりますので、

ご来場される際は皆さん充分にお気を付けになって事故などないようにお越しください。

 

イエナビ清岡

 

追記

Iさま、今日はお弁当の差し入れありがとうございました(^^)

会場スタッフみんなでいただけせていただきました。

また明日も一日お家をお借りしますのでよろしくお願いします♫

清岡

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.