HOME > 未分類 > 高知市針木Nさま邸予約見学会

高知市針木Nさま邸予約見学会

2017-11-12
高知市針木にて、自然素材とオーダーメイドで新築した大人マチュラルなお家の見学会を開催します。

こんばんは、岡村です。

 

来週末(18・19日)の土日は、高知市針木にてNさま邸の予約制見学会を行います。

今回のNさま邸は、外観は真っ白な塗り壁にアクセントで黒のサッシを使い、

内観はNさまご夫婦がこだわった、鉄骨階段があるナチュラルでカワかっこいいお家です。

 

本来なら、普段のように一般のご家族どなたでも見に来てほしいお家なんですが、

今回の会場付近は来場されたお客さま用の駐車場を確保することが難しく、

たくさんご来場された際に車を停めることが困難なため、

やむを得ず予約制とさせていただきました。

 

 

しかし、予約制だからといって普段の見学会と同じく、

ご自身のペースで見て回っていただいてかまいません。

 

質問をしたい場合はお気軽にスタッフに声をかけてもらって、

じっくり見たい方は1時間でも2時間でもゆっくりと見ていただいて大丈夫です。

また、時間が少ないという場合はサッと見るだけ見て帰るもよし(笑)

 

 

タイセイホームの見学会は、普段の見学会でも予約制でも、

皆さんの今後の家づくりのヒントに何か一つでもつかんで帰っていただければと考えています。

 

ですから、来場されたご家族に強引な売り込みはしませんし、

後日、電話営業や訪問営業もしていません。

 

今後の家づくりのために、会場で知っておいてほしいことをお伝えしたり、

皆さんの家づくりに対する疑問や不安なことを聞かせてもらって、

何かアドバイスできて実際の家づくりに活かすことができたら、と思っています。

 

家づくりは一生に一度、二度あるかないかの一番大きな買い物です。

 

見学会場は、今後家づくりを考えられている皆さんと同じ、

土地探しからや、建て替えなど、初めて家づくりをされた先輩のお家です。

 

そんな家づくりの先輩が建てられたお家では、

今後の家づくりの参考になるヒントが必ずありますので、

ぜひ、ご家族そろってお越しいただければと思います。

 

今回のNさま邸の予約見学会の申込み方法は、

電話、メールにて受け付けています。

 

今年の見学会も今月と来月の、残り2回となりました。

 

Nさま邸を見学できるのは18・19日のたった2日間だけです。

 

まだ予約をされていない方は、ぜひご連絡ください。

 

現在、土日とも午前中はおかげさまでご予約が埋まっています。

午後からは若干の空きがありますので、お早目にご連絡ください。

 

見学会の詳細は、コチラをクリック!

 

メールの予約はコチラをクリック!

※予約見学会への見学希望と、ご希望の日時をご記入ください。

 折り返しスタッフからご連絡させていただきます。

 

 

追伸

 

福井町、神田、鵜来巣で工事中の規格住宅の現場を回ってきました。

いよいよ福井町ももうすぐ棟上げです。

これからが楽しみです(^^)

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.