HOME > イエナビ > 岡村 耕一 > 家づくりのご相談、ありがとうございます。

家づくりのご相談、ありがとうございます。

2017-12-24 / 岡村 耕一

*メリークリスマス*

 

こんばんは、岡村です。

 

今年もあと1週間となりました。

今日は皆さんクリスマスパーティーなど楽しまれているでしょうか?

 

我が家ではささやかにチキンとケーキを食べました(*^^*)

 

 

さて、今年も見学会にはたくさんのご家族に来場していただき、

また事務所とショップを朝倉から福井町に移り、

お家の相談窓口イエのコトカウンターを設置したことで、

たくさんのお客さまに家づくりの相談に来ていただきました。

 

私たちが毎月行っている、

実際に土地探しからやご実家の土地にお家を建てたという、

一般のご家族が建てられたお家を見ていただく見学会。

 

この見学会が、皆さんの今後の家づくりの参考に何か一つでもなれば幸いです。

 

 

事務所を移転して設置したイエのコトカウンター。

 

家づくりを何から始めたらいいかわからない、

土地探しからだけど、自分たちの予算で土地を買って家が建てられるかわからない、

住宅ローンを借りて家を建てて将来安心して暮らしていけるかわからない、

リフォームを考えているが、どうしたらいいかわからない、

などなど、お家にまつわることなら何でも受け付けている窓口です。

 

イエのコトカウンターには、こういったお悩みや不安を抱えたご家族が

たくさんご相談に来てくれました。

 

ありがとうございました。

 

そして、私にとっても新しい始まりが、

「規格住宅事業部ジグソー」の立ち上げ。

 

 

 

 

自分たちでも住みたいと思う家を手の届く価格で。

 

デザインや性能、自然素材を追求したこだわりの家をお値打ち価格でお届けする規格住宅。

 

先日南国市でその第一棟目の見学会を行った時、

この家は絶対に間違いない!と自信と確信を持ちました。

 

デザイン、性能(断熱性能やエアコンの効き方)、

そして私たちが得意とする厳選した自然素材つかった家。

 

「この家に住みたい!」

 

素直にそう思いました。

 

来年は、もっと規格住宅を知ってもらい、

見学会や土地付規格住宅も随時進めていきます。

 

そして、規格住宅事業部のリーダーとして、

皆さんにいい家をお届けできるようより一層頑張っていきますので、

どうぞよろしくお願いします。

 

今後の規格住宅事業部ジグソーに乞うご期待ください。

 

また、現在建築中の高知市神田高知市福井町高知市うぐるす

そして完成している南国市の規格住宅は、建築現場でも、

完成しているお家でも、「見てみたい」という方はご連絡ください。

 

日程調整の上、現場をご案内させていただきます。

 

最後に、来年の1月には再び規格住宅の見学会を行います。

 

今回は、高知市朝倉と南国市と、

2会場同時開催の見学会です。

 

この機会にぜひ、こだわりの規格住宅を見に来て、

そして体感してみてください。

 

見学会の情報はコチラをご覧ください。

詳細については、改めてUPしますので、

ぜひチェックしてくださいね。

 

今年は本当にお世話になりました。

 

また来年もよろしくお願いします。

タイセイホーム

〒780-8063 高知市朝倉丙239-3テイクプラス1F

ストーリーのある本物の家

Copyright © 2017 TAISEI HOME. All rights reserved.