HOME > イエナビ > 岡村 耕一 > 南国市、土佐市、四万十市の土地付規格住宅

南国市、土佐市、四万十市の土地付規格住宅

2018-02-04 / 岡村 耕一

こんばんは、岡村です。

 

規格住宅事業部jigsaw(ジグソー)ですが、

2月1日から前に仕事をしていた朝倉の事務所に移りました。

 

移ったメンバーは、岡村、さおりん(池田)、ターナー(田中)の3名です。

福井の事務所も、スタッフが増えてきて駐車場や席が足りなくなって、

ジグソーメンバーが当初の計画より早く朝倉に移ることに・・・。

 

といっても、まだ店舗の改装を行えていないので、

事務仕事を朝倉でして、お客さまとも打合せは福井の事務所で行うという感じです。

 

今日もお客さまとの打合せで、午後からは福井事務所に行きました。

 

12月、1月と規格住宅の見学会を行い、

お客さまからもだいぶ知られてきた規格住宅。

 

HPではまだ新しい情報をアップできていませんが、

土地付規格住宅も着々と計画が進んでいます。

 

現在計画しているのは、

 

・南国市左右山

・土佐市高岡町

・四万十市右山元町

 

の3物件。

 

HPに載せられるようになり次第、

アップしますのでぜひ、チェックしてください。

 

また、今月末の土日には高知市神田の土地付規格住宅の見学会を開催予定です。

 

こちらの神田の物件は、まだ購入希望者が決まっていない状態です。

お問合せはいくつか来ていますので、

詳しく聞きたいという方は一度ご連絡ください。

 

土地付規格住宅は、購入希望者の早い者勝ちとなりますので、

「買いたい!」と言われるお客さまがいれば、

そのお客さまで決まるようになりますので、

気になる方はお問合せなど早めにされた方がいいかと思います。

 

また、現在計画中の南国市左右山、土佐市高岡町、四万十市右山元町

の物件についても興味があるという方は、

お気軽にご連絡ください。

 

連絡先は、

 

090-6439-6816(岡村)

 

までどうぞ。

タイセイホーム

〒780-8063 高知市朝倉丙239-3テイクプラス1F

Copyright © 2017 TAISEI HOME. All rights reserved.