HOME > イエナビ > 岡村 耕一 > 高知市神田、南国市左右山、土佐市高岡町、四万十市右山元町の土地付規格住宅

高知市神田、南国市左右山、土佐市高岡町、四万十市右山元町の土地付規格住宅

2018-02-11 / 岡村 耕一
デザイン×高性能×自然素材がそろったジグソーの規格住宅のニュープランです!

こんばんは、岡村です。

 

ジグソーの土地付規格住宅は、現在5物件販売しております。

 

まずは、以前から掲載していた、高知市神田の物件。

そして、建築条件付きの、土佐市高岡町の土地

この土地には、現在『和 Naomi』プランを当てはめて掲載しています。

 

それからつい先日、土地付規格住宅のページに新しく3件、

新しい物件をUPしました。

 

一つは、南国市左右山

この物件は、コストを抑えたスタンダードな仕様。

 

土地+建物+カーテン+照明+浄化槽+外構工事+家具、

全て込みで2890万円(税込)と、土地購入からの方でも手の届きやすい価格となっています。

 

 

次に、土佐市高岡町

こちらの詳細はまだ載せることができませんが、

畳スペースのある和のテイストになっています。

 

最後に、四万十市右山元町

この物件は、B&M(ビーチ&マウンテン)という、

海にも山にも似合う外観の、開放的な空間が広がるお家。

 

この物件も、まだ詳細を載せることができませんが、

次々と土地付規格住宅の計画が進んでいます。

 

今後のジグソー土地付規格住宅の動きにご注目ください。

 

自然素材の家づくりをあきらめかけている方、

中古住宅の購入を検討されている方、

大規模なリフォームを考えられている方など、

ぜひ一度、ジグソーの土地付規格住宅を見てみてください。

 

ジグソーの土地付規格住宅は、「デザイン×性能×自然素材」

の3拍子揃ったお家が手の届きやすい価格になっています。

 

もしかすると、ご希望の地域にあれば想像以上のお家が

家賃並みの支払いで購入することができるかもしれません。

 

詳しい話を聞いてみたい、という方はぜひ、

お気軽にお問い合わせください。

 

お問合せは、

 

イエのコトカウンター

 

もしくは、

 

088-854-3030 (担当:岡村)

 

までどうぞ。

 

 

なお、今月末の土日(24、25日)は、

高知市神田と、南国市にて見学会を開催予定です。

 

高知市神田は、土地付規格住宅の見学会。

南国市は、オーナーさまがオーダーメイドで建てられた

自然素材を使った高性能住宅です。

 

見学会の詳細は、後日イベント情報にて掲載しますので、

こちらもチェックしてくださいね。

 

皆さんから土地付規格住宅へのご連絡をお待ちしております。

タイセイホーム

〒780-8063 高知市朝倉丙239-3テイクプラス1F

Copyright © 2017 TAISEI HOME. All rights reserved.