HOME > 未分類 > 高知市の土地検討中!

高知市の土地検討中!

2018-02-18
高知市神田にデザイン×高性能×自然素材でつくった土地付き規格住宅が完成しました!高知市神田周辺で建売住宅をご検討の方は必見ですよ!

こんばんは、岡村です。

 

イベント情報にも掲載しました、

高知市神田にて、規格住宅の見学会を24・25の土日に開催します。

 

今回の規格住宅は、NY(ニューヨーク)プラン

シンプルなつくりの中にカッコよさがあります。

 

内観の仕様は、コスト的には抑えているものの、

雰囲気はバッチリ。

 

ぜひ、規格住宅の内容の充実さを見に来てください。

 

また、同時に南国市にてオーナーさんの家づくりの想いを詰め込んだ、

オーダーで建てられた見学会も開催します。

 

この南国市の見学会もチェックしてくださいね。

 

 

さて、規格住宅事業部ジグソーでは、

次の土地付規格住宅ための土地を検討しています。

 

現在、高知市鴨部にて検討中。

 

また、現在HPに掲載している土佐市高岡町四万十市右山元町の他にも、

土佐市高岡町、蓮池も検討しております。

 

その他、野市町西野、土佐山田町も検討中。

 

まだ検討段階なので詳細を詳しくお伝えはできませんが、

建売住宅の購入を考えられている方、中古住宅購入を考えられている方は、

ぜひ一度ジグソーにお声がけください。

 

また、土地探しをしているけれど、なかなか思うような土地がないとか、

希望の場所の土地は高くて全体予算が厳しい、

といった場合も、ジグソーに声をかけていただけたらと思います。

 

 

土地に予算をかけ過ぎてしまうと、お家の方が制限されてしまいます。

 

そこで、規格住宅なら、

もしかするとその土地に予算内でお家を建築することが可能になるかもしれません。

 

ジグソーでは、土地付規格住宅のための土地探し、

土地仕入れを常に行っています。

 

建売住宅や中古住宅購入をお考えの方、

または土地探しで悩まれている方は、ぜひ一度ご相談ください。

 

連絡先は、

 

090-6439-6816(岡村)

080-6391-0303(田中)

088-802-5400(ジグソー)

 

までお気軽にどうぞ。

 

 

最後に、今回の見学会の神田規格住宅は、

まだ正式に購入希望者は決まっていませんが、

すでにお問合せを3件ほどいただいています。

 

そして、南国市左右山のスタンダードタイプの規格住宅も販売開始しています。

 

神田周辺、南国市周辺で家づくりをお考えの方、

土地付規格住宅は完全に早い者勝ちになりますので、

詳しく内容を聞いてみたいという方も一度ご連絡ください。

 

それではまた、見学会でお会いしましょう。

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.