HOME > イエナビ > 山本 純也 > 高知市T様邸 完成見学会1日目が終了致しました・・・(*^^)v

高知市T様邸 完成見学会1日目が終了致しました・・・(*^^)v

2017-05-27 / 山本 純也

皆さん・・・こんにちは (*^^)v

 

2週間ぶりにまたまた登場の情熱山ちゃんこと山本です。

 

 

皆さん…今日は朝から本当に5月らしい澄み切った良いお天気だったと思いません?

 

 

お昼ごろには、むしろ日差しが強すぎて汗ばむほどの日和になりました。

朝から日差しが強すぎるほどのお天気でした。

朝から日差しが強すぎるほどのお天気でした。

 

 

 

 

 

 

 

私も今日は大半…外でご来場されたお客様たちとお話しをしていたので、見学会が終わったころには、久しぶりに顔と腕がヒリヒリして真っ赤に焼け焦げていました。

 

 

 

私の息子たちの小学校もそうですが、明日は高知市内の大半の小学校が運動会なのではないでしょうか?

 

 

 

このいい天気が、明日も続いてくれたらと願う次第です。

 

 

では本題に入っていきましょう!!

 

 

今月に入っての2回目の見学会となりましたが、今回の完成見学会は高知市の鴨部にお家を建築されたTさんのおうちになります。

 

 

今日も、またまた沢山のご家族がご来場してくれました。

H29.5.27 利岡様邸 見学会_170527_0015

 

 

 

本日、見学会にご来場していただいたご家族の皆様は43世帯97名

のご家族の方々がご来場してくれました!

 

 

 

なにかとお忙しいなか、ご来場して頂きました皆様…ありがとうございました  !(^^)!

 

 

今回、Tさんのおうちは・・・『暮らしの真ん中にキッチンをおいた大人ナチュラルハウス』!!

 

シックなタイルが大人っぽさえを演出しています。

シックなタイルが大人っぽさえを演出しています。

 

 

 

 

 

 

土地面積 約53坪の対して約32坪のお家でご家族4人で暮らすには最適な広さのお家となっています。

ご来場いただいたお客さまからは、

「大人オシャレって感じのお家ですごくいいですね!!」

「私、可愛らしすぎる家は少し苦手なので、こういった落ち着いた雰囲気のお家が好きなんです♪」

「カウンター式のキッチンって部屋が広くとれるのでいいですねぇ~!!」

「お家の雰囲気もいいけど、お庭のテラスの雰囲気や植物の配置なんかもめっちゃおしゃれですね。私もこんな家に住んでみたい!!」

などなどと、うれしい言葉を沢山いただきました 。

 

 

今回、3ヶ月ぶりに高知市内での完成見学会になります。

オープンの10時になる前から沢山のご家族がご来場してくれました。

オープンの10時になる前から沢山のご家族がご来場してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

お家づくりをお考えの方には、豪華な展示場やモデルハウスと違い実際に皆様と同じ様にお家づくりの勉強をして私たちと共にお家づくりをされてきたご家族のお家をお貸しして頂いての見学会になります。

 

 

土地の広さや間取りや同線、そしてT様ご家族のこだわりの一部分も非常に皆様にとっては参考になるお家ではないかと思います。

H29.5.27 利岡様邸 見学会_170527_0014

 

 

Tさんのおうちをお見せできるのは、残すところ明日のみとなっています。

 

 

皆様もこのご週末、なにかとお忙しとは思いますが、運動会が終わってからでも構いませんので、是非!!この機会に見に来てくださいね~(^^ゞ

 

 

 

明日も皆様のご来場、スタッフ一同で心待ちしております♪

 

 

PS.

T様へ!!

お忙しいなかお昼のお弁当の差し入れ、本当にありがとうございました <(_ _)>

この見学会が終わればいよいよ、お引渡しになります。

Tさんとのお家づくりが始まったのが昨日のことの様に思えるほど、あっという間のお家づくりでしたね。

残すところ明日1日の見学会になりますが、大切なお家をお借りします。

お引渡しまでもう少し待っていてくださいね・・・(p_-)

 

 

 

タイセイホーム

〒780-8063 高知市朝倉丙239-3テイクプラス1F

Copyright © 2017 TAISEI HOME. All rights reserved.