HOME > 建築施工実例 > 施工事例一覧 > おもてなしキッチンがある家

おもてなしキッチンがある家

南国市に完成したカフェ風ナチュラルハウス

 

 

調理のお仕事をしている旦那さまがこだわった、フルオーダーのキッチン

お酒を飲みながら、おしゃべりしながら、
大切な人たちに、俺の料理を振る舞えたら…
夢見た暮らしが今、ここにある。

 

招いたお客さまには大きなダイニングテーブルに座ってもらう、お店のカウンターのようなダイニング。
「自分は料理をしながらがいい」と、おしゃべりしながら料理が出しやすい壁付キッチンを選びました。片手には、大好きなお酒が相棒です。

 

プロの設計士と二人三脚でつくった自然素材×オーダーメイドの家

壁の涼しげなグリーンのタイルは旦那さまチョイス。奥さまが選んだリビングのアクセントクロスとたまたま相まって、より爽やかな空間になりました。天井で回るファンも活躍し、快適な室内です。キッチンの隣のパントリーには、旦那さまがコレクションするお皿を飾る収納スペースを。階段下のデッドスペースを活用して、三角アーチのかわいい奥さまコーナーもつくりつけました。
お庭とダイニングで出入りできる動線を確保して、「将来は本格的なカフェができたらいいね」と、さらなる夢を膨らませるMさまご夫妻です。

 

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.