HOME > 建築施工実例 > 施工事例ピックアップ > CANVAS - キャンバス –

CANVAS - キャンバス –

 

四角いBOX型のカッコいい外観は、木材と植栽を施して少しやわらかさを足し算

渡り廊下が浮いた家。ちょっと海外チックな雰囲気で、「家にいてもリゾート気分が味わえるように…」。

 

相性の良い「木×塗り×鉄」をバランス良く組み合わせたデザインです。
こだわりはダメージ系の木材を使った、「カッコいい>かわいい」内装。

 

プロの設計士と二人三脚でつくった自然素材×オーダーメイドの家

色違いの木材を貼り合わせて、旦那さまが立ちたくなるように仕上げた男前キッチン。電化製品などがすべて仕舞えるように大容量の収納を備えました。天井までのハイドアで見た目もシンプル。リビングには、ヴィンテージ感漂う皮のソファをコーディネートして大人カッコいい空間を演出しました。
奥さまにも気に入ってもらえるように、キレイなシルエットの家具、上品な深緑色、十字の小窓など、ところどころに女性らしい要素も忘れず。家の真ん中に浮いた渡り廊下にはファミリースペースもつくりました。
「ひなたぼっこができるように」と、リビングとキッチンから出入りできるお庭に縁側もつくって、家族との時間も大切にできるようにと思いを込めました。

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.