HOME > 建築施工実例 > 施工事例一覧 > イギリスヴィンテージハウス

イギリスヴィンテージハウス

 

 

 

真っ白い塗り壁の外壁に、オーダーの木製玄関ドアが映えるカッコいい外観

真っ白い塗り壁が輝く、シンプルカッコいい外観のFさま邸。

 

白に映える茶色の玄関ドアは、Fさまがオーダーした木製オリジナルドア。
どうしても暗くなりがちな玄関に明かりを取り込むため、デザイン性も兼ね備えたFIXの強化ガラスもはめ込みました。
お家の顔にもなり、カッコよさが引き立っています。

 

 

プロの設計士と二人三脚でつくった自然素材×オーダーメイドの家

内装は白とこげ茶を基調にした、シンプルな配色。インテリアを楽しむための工夫です。
味のあるカッコいいものがお好きなFさまのお家テーマは、「イギリスヴィンテージ」。
細かなコーディネートでは、取っ手やフックなどにアンティーク感のある真鍮色をチョイスし、全体に統一感をもたせました。
キッチンの印象的なレンガ調のタイルは、油を吸着してくれるキャンブリックタイルを使用。
お掃除いらずの楽ちんキッチンはまさに外国スタイル。デザイン性のあるオシャレなキッチンに仕上がりました。
また、大人カッコいい空間を演出するため、「黒」のモノにも意識。照明器具や無垢のオーダーテーブル、階段手摺をアイアン仕様のものに。
さらに雑貨や小物でイギリスヴィンテージのコーディネートを仕上げました。色褪せて傷がちらほらする、皮のソファや無垢の床がとても表情良く、いい味を出しています。

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.