HOME > お知らせ > ※大事なお知らせ※ ホームページリニューアルについて

※大事なお知らせ※ ホームページリニューアルについて

2017-09-01
高知市福井町にある、自然素材とオーダーメイドの注文住宅を得意とする会社です。

こんばんは!小野山です。

今日は、いま見ていただいているホームページの

「リニューアル」について、大事なお知らせをします。

タイセイホームのホームページが新しくなります。

移行作業のため、一時的にホームページが見られなくなりますm(__)m

※ ホームページ 工事期間(CLOSE) ※

9月5日(火)・6日(水)

※ NEWホームページ 公開予定 ※

9月7日(木) 夕方頃

〇7日の公開直後は、見られるページに限りがあります。

〇8日にはすべてご覧いただけるようになります。

〇新しいホームページのURLは変わりませんので、

今のホームページで新しい画面を見ていただけます。

 〇トップページに動画を組み込んでつくっていますので、

パソコンでご覧いただくことをおススメします。

みなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、

何とぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。

なお、工事期間中でも、

タイセイホーム

お家の窓口 イエのコトカウンター

建築屋さんのインテリアショップ イエのコト

(イエのコトについては、6日(水)が定休日となっております。)

は、通常通り営業しております。

何かありましたら、タイセイホームまでご連絡をお願いいたします。(088-854-3030)

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.