HOME > 設計士 > 岡本 理絵 > お引渡し&設計道場

お引渡し&設計道場

2017-01-30 / 岡本 理絵

こんにちは~!岡本です(^O^)

先日、いの町のTさま邸のお引渡しがありました。

 

Tさま邸は、外観が北欧。

内装が落ち着きのあるナチュラルで、シンプルなんですが温かみのあるお家に仕上がりました。

3年以上前からのお付き合いで、ついにお家が完成しました。

 

子供さんのSちゃんが見学会に来てお菓子をいっぱい食べていたのを

懐かしく思います。

 

打合せは去年の3月から始まり、Sちゃんが興味深々で

打合せに参加してくれていましたよ!

 

お引渡しの時に

Sちゃんの将来の夢は1級建築士。

将来はタイセイホームで働きたいと夢を語ってくれました。

すごく嬉しくて涙が出そうになりました(ToT)

 

そういう出会いもあるのだなぁと、感激してしまいました。

 

Tさま、夢のマイホームの完成おめでとうございます<(_ _)>

お付き合いは、始まったばかりです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

そして、設計道場in広島

 

去年までの設計道場は事務さんや営業、現場さんが参加する初心者向けのものでしたが

今年からは、設計のみ参加するレベルUPした勉強会です。

 

全国からたくさんの仲間が参加して、お互いに今以上のお家作りができるようになるための

スキルUPを目指した道場なので、美絵さん、グッチ、マナティとメチャメチャ真剣に取り組みました。

 

もちろん、私語やおやつ休憩などほとんどなく8時間集中して、トランスデザインの松岡師匠の

ご指導を頂きました。

 

これから、2か月に1回のペースで勉強させて頂きます。

社長さま、スタッフのみなさんありがとうございます。

これからの設計にいかせる様に頑張ります!!

 

タイセイホーム

〒780-8063 高知市朝倉丙239-3テイクプラス1F

Copyright © 2017 TAISEI HOME. All rights reserved.