HOME > 設計士 > 岡本 理絵 > 南国市Tさま・須崎市Nさま お引渡し

南国市Tさま・須崎市Nさま お引渡し

2017-11-13 / 岡本 理絵

こんにちは~!岡本です(^O^)

 

先日、2軒のオーナーさまのお引渡しをさせて頂きました。

 

まずは、9月に南国で見学会をさせて頂いたTさま邸。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tさまとは土地の関係で22か月前から打合せが始まりました。

『こんな家で暮らしたい』と言うマイホームの理想を綴った、手作り冊子を頂いたのが印象的でした。

何事にもまず、自分で検討をして、いるものいらないものを正確に見極める奥さま。

温和でいつも優しく見守ってくれる旦那さま。

月一回のペースで打合せをし、次の打合せまでの間はLINEやメールで意見の交換をしました。

 

そんなTさまのお家の着工が今年の3月からでした。

着工してからは、あっという間で先日の見学会、お引渡しを迎えました。

 

Tさまの理想の詰まった、シンプルなんですが温かいお家が完成しました。

見学会に来て下さった方からは、好評だったと聞いております。

 

打合せの最後に、Tさまからお花を頂いた時にはめちゃめちゃ嬉しかったです。

お引渡しの時にも、すごく嬉しいお言葉を関係したスタッフ全員に頂きました。

Tさまのお家に携わらせて頂いて、良かったとスタッフ全員感謝しております。

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

これからも、末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に10月に須崎市で見学会をさせて頂いた、Nさま邸。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nさまは、清岡とのと土地探しが2年前に始まりました。打合せは今年の1月から始まりました。

 

Nさまは、奥さまが私と年齢が近く、すごく話が合うのでいつも話が盛り上がるんですが、

しっかりとした旦那さまが冷静に、決断をしてくれていましたよ(^O^)

 

コーディネーターの三谷も一緒に打合せをさせて頂いて、真剣な所は真剣に、盛り上がる所は

大笑いをしながら打合せをさせて頂きました。ありがとうございました。

 

Nさま邸は、お家の予算の事が決まり契約後のコーディネートに進んだ時には

三谷にバトンタッチをして、Nさまと打合せをさせて頂きました。

 

Nさまが、いつも盛り上げてくれて楽しい打合せをして頂いたと三谷もとても感謝しておりました<(_ _)>

 

そんなNさま邸、Nさまの優しさ、ご家族の仲の良さの詰まった、とっても温かみのあるお家に完成しました。

見学会の時には、豪華なお弁当を差し入れして下さってありがとうございました!

特に、旦那さまと同級生の西村が喜んでおりました()

 

いつも、スタッフの事を下の名前で呼んでくれて、一瞬『ポッ』とするのですが心地よい、そんな感じが嬉しかったです。

お心遣い、いつもありがとうございました<(_ _)>

 

お付き合いは始まったばかりです。

これからもどうぞヨロシクお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイセイホーム

〒780-8063 高知市朝倉丙239-3テイクプラス1F

ストーリーのある本物の家

Copyright © 2017 TAISEI HOME. All rights reserved.