HOME > 設計士 > 岡本 理絵 > 高知市福井町 規格住宅 社内検査でした。

高知市福井町 規格住宅 社内検査でした。

2018-02-26

こんにちは(^^♪ 岡本です!!

 

24日25日の見学会にたくさんのご家族にご来場頂きまして、

ありがとうございました。

 

今回は、「高知市神田土地付規格住宅」と「南国市篠原オーナーさまのフルオーダー住宅」の2会場同時開催でした。

2会場の高気密高断熱仕様のお家は体験できましたでしょうか?

タイセイホームのオーナーさまのお家も高気密高断熱仕様で続々と建築中です!

お楽しみに~(^_^)v

 

 

先日神田の規格住宅の社内検査を終えたと思いましたが、今回は3月の見学会予定の高知市福井の

規格住宅の社内検査をしてきました。

 

白いガルバリウムの外壁に三角屋根(スナフキン)の北欧スタイルのお家に仕上がっていますよ!

ドアをアクセント色でブラックにしたり、洗面台をカッコよく仕上げたり♥♥♥

写真の方は、見学会のお楽しみと言うことであまりありません・・・。

お許しくださいませ<(_ _)>

吹抜け部分です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ、見学会などに足をお運びくださいませ(^^♪

(見学会ではなくても見ることができますので、ご連絡くださいね)

 

 

 

 

~ワタクシゴト~

先日、愛息子の中学受験が終わりました!

5年生から塾に通い始めて、約2年。

志望中学合格という、うれしい結末を迎えることができました。

これと言って、何をした訳ではありませんが気持ちがやっと落ち着きます(^_^;)

応援して下さったみなさん、本当にありがとうございました<(_ _)>

 

愛息子曰く「合格は通過点」と頼もしい言葉をもらいましたので

これからの楽しみがまた増えそうです(笑)

幼なじみと一緒に合格しました!

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.