HOME > イエサポ > 小野山 智子 > 青空ウッドデッキ

青空ウッドデッキ

2017-09-22
高知市福井町にある注文住宅会社、タイセイホームには、お庭が素敵な青空ウッドデッキがあります。

 

 

 

 

 

こんにちは、小野山です!

 

 

ほんとに過ごしやすい季節になってきました^_^夜は少し肌寒いぐらいです。

 

 

みなさんも体調を崩されないように、お気をつけくださいね☆

 

 

 

 

 

くもり空だった2日前も、外は気持ちのいい気候でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くを通ると、会長がウッドデッキで仕事をしているのを発見!

 

 

西村さんと、ちょっとお邪魔をしに外へ…^p^

 

 

気持ちのいい外での仕事は、めちゃめちゃ集中できるとか。

 

 

私も少し打ち合わせをするのに外で座ってお話ししましたが、とっても気持ちよかったです#^_^#

 

 

「あおぞら勉強会もいいね~」なんて話しながら♪

 

 

 

タイセイホームの外のウッドデッキで仕事をする大崎会長。

数年前にスタッフから贈った皮のスケジュールカバー。年季が入って、皮のいい~味が引き出されてますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペースの限られた机に向かうより、なぜかオープンな空間でする仕事のほうがはかどったりします。

 

 

人がたくさんいてがやがやしていても、逆にそれが心地良かったり。

 

 

私も家で仕事をするより、カフェみたいなひらけた空間でするほうが集中できます。

 

 

 

エクステリアがオシャレなウッドデッキで仕事に集中しています。

いつも姿勢のいい会長^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイセイホームで一戸建てを新築されるお客さまの中にも、

 

 

お家にウッドデッキをオーダーされるご家族が多くいらっしゃいます。

 

 

土地の広さやご予算、ご家族の好みや使い勝手によってウッドデッキの使い方もさまざまですが、

 

 

ちょっと気が向いたとき、来客のとき、季節ごとの家族イベントなど

 

 

そんなに広くなくても、外でくつろげる空間(ウッドデッキ)があれば、

 

 

外出しなくてもお出かけ気分を味わえたり。

 

 

お家時間を楽しむ幅も広がりますよね#^‗^#

 

 

 

高知市福井町のタイセイホームにはお庭のあるプライベートウッドデッキがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑も植えると、気持ちも癒されますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.