HOME > イエサポ > 小野山 智子 > 月々5万円台~のモデルハウスが残り6区画となりました!

月々5万円台~のモデルハウスが残り6区画となりました!

2018-07-06 / 小野山 智子

 

 

 

こんにちは!小野山です。

 

 

ここのところ、雨ばっかりですね。

 

 

突然鳴る携帯の警告音に、ビクーッ!とさせられる毎日です^_^;

 

 

こうなると建築業界はどこも大変です…(汗)

 

 

みなさん、周辺の環境には気をつけて、ケガや事故のないようにしてくださいね~!>_<

 

 

 

 

 

先日から先行販売を開始したタイセイホーム事業部の「ジグソー」のモデルハウス。

 

 

みなさまのおかげさまで、残り6区画となりました。

 

 

きょうはそのモデルハウスがどういった家なのか?を、簡単にご説明させていただきます^_^

 

 

ジグソー(タイセイホームの事業部)のモデルハウス6つの特徴とは?

特徴① 高級住宅を低価格で

ジグソーの家は、普通の家ではありません。

自然素材×超高性能×デザインの3拍子が揃った高級住宅を規格化し、お値打ち価格でお届けできるようにした家づくりです。

 

 

特徴② 超高性能住宅

6畳用のエアコンで、一年中Tシャツ一枚・布団一枚の超快適な生活ができる「性能」、

快適性や住み始めてからの光熱費を追求した家です。

 

特徴③ デザイン性の高い家

これまで450棟を超えるオーダーメイドの家を建ててきたタイセイホームの設計集団が

知識とアイディアを集結させた、オリジナルデザイン住宅です。

 

特徴④ 高級な自然素材を採用

長年、自然素材を研究してきたタイセイホームが厳選した

自然素材だけを採用し、熟練の棟梁がつくる家です。

 

特徴⑤ 設計バランスを考えた家

プロの設計士たちが、間取り・耐震・気密・断熱・換気・動線・コストなどの

「設計バランス」を考えた安心の家です。

 

特徴⑥ メンテナンスフリーの家

最初の購入価格だけではなく、住み始めてからのメンテナンスやランニングコスト(光熱費など)の

出費も抑えることができる「生涯コスト」を考えた家です。

 

 

 

 

 

ジグソーが販売するモデルハウスは、「自然素材×超高性能×デザイン」が揃った家

 

「自然素材とオーダーメイドの注文住宅は、少し金額的に難しいかなぁ…」というお客さまのために、

 

価格を抑えながら、気密性や断熱性の性能面を落とさず、自然素材とデザインにもこだわった家を建てています。

 

 

 

 

 

そんな家が、なぜ低価格でお届けできるのか?

 

超高性能なうえに、自然素材とデザインにもこだわったジグソーの家ですが、

 

あらかじめ決まった間取りのため、自由度が少ないデメリットがあります。

 

ですが、それによって、

 

設計や現場の手間が省け、建材商社を始めたタイセイホーム独自のルートが確保できたことで、

 

誰もが高級住宅と認める仕様を低価格でお届けできるようになりました。

 

 

 

 

 

モデルハウスの建築場所(高知県内)

・ 高知市 朝倉甲

・ 高知市 神田

・ 土佐市 高岡町甲

・ 土佐市 高岡町甲  【商談中】

・ 土佐市 高岡町丙

・ 南国市 左右山   【売約済】

・ 四万十市 右山元町

 

 

現在は、上記の6件となります。

 

気になる方は、コチラの「お家の窓口 イエのコトカウンター」までお問合せください。

 

公開されていないプランを多数ご用意していますので、そちらの確認もしてもらえます。

 

 

 

 

 

ジグソーのモデルハウスは、すべてコミコミ金額設定

 

ジグソーのモデルハウスは、土地、建物、外構工事、家具(テーブルセット・ソファーなど)、

 

 

すべてコミコミの金額設定となっています。

 

 

簡単に言うと、完成して代金を支払い、お引渡しをすればすぐに住むことができる、ということです。

 

 

土地から購入して、自然素材とオーダーメイドの注文住宅を建てるとなると、

 

 

高知市内ではほとんどが諸費用も含めて、総額約3,700万円~4,000万円ほどになってきます。

 

 

さすがに4,000万円代となると、みんながみんな、簡単に買える金額ではなくなってきます。

 

 

ですから、そこまで高額にならないように、

 

 

ジグソーのモデルハウスでは、総額3,000万円前後で入居できるように、プランの計画・価格設定をしています。

 

 

 

 

 

土地探しからだけど、いい土地がなかなか見つからないので建売住宅(または中古住宅をリフォーム)を買おうと思っている」

 

 

「どこにでもあるような建売住宅は、安っぽいし、構造や性能面がちょっと不安…」

 

 

「オーダーメイドの家が金額的に難しい…でも自慢できるようなオシャレな家がいい!住み心地(性能面)も捨てられない」

 

 

「打合せを何度もするのは面倒だから、しっかりした仕様内容の家であれば買いたい」

 

 

などなど…

 

 

こういった思いがある方はぜひ、一度ご連絡ください。

 

 

モデルハウスに限らず、売建(土地から探す家づくり)も可能です。

 

 

また、それでも金額的に難しいというお客さまには、

 

 

性能面を除いた「自然素材×デザイン」のグレードのお家をご提案させていただいています。

 

 

その他についてもお家づくりのことであれば、電話かメールイエのコトカウンターにお気軽にご連絡ください。

 

 

自然素材の家を建てるのは、自分たちには難しいかもしれない…

 

 

そう思われていたご家族も、可能になるかもしれません。

 

 

現在先行予約販売中のモデルハウスは、購入希望者様が決まれば、それにて終了です。

 

 

早いもの勝ちとなりますので、ご興味がある方はすぐにご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

|  追伸  |

 

 

現在、高知市朝倉丙にタイセイホームの展示場、第4弾を建築中です。

 

 

この展示場は、今年の8月に完成予定。こちらも販売中です。

 

 

これまで大好評だった、高知市旭北町の展示場1展示場2

 

 

土佐市蓮池の展示場3も、すぐにご購入者様が決まりました。

 

 

展示場も早いもの勝ちとなりますので、詳しいお話が聞いてみたいという方は、

 

 

すぐにご連絡ください。

 

 

 

お話を聞いたからと言って、タイセイホームで建てないといけないということはありません。

 

 

売り込みや訪問営業も一切ありませんので、安心してお問い合わせくださいね^_^

 

 

 

 

タイセイホーム

〒780-8063 高知市朝倉丙239-3テイクプラス1F

Copyright © 2017 TAISEI HOME. All rights reserved.