HOME > イエサポ > 小野山 智子 > 1000万円台のオリジナル規格住宅が完成!その秘密と見どころは…

1000万円台のオリジナル規格住宅が完成!その秘密と見どころは…

2017-12-08 / 小野山 智子
南国市にて1000万円台の規格住宅完成見学会を行います!オシャレなデザイン、高性能。自然素材の家です!

 

 

 

 

こんにちは!小野山です。

 

 

いよいよ!!明日あさっての土日は…

 

 

タイセイホーム規格住宅専門事業部「jigsaw(ジグソー)」の

 

 

第一棟目「SQUARE」が初お披露目されます!!

 

 

 

南国市大埇に、タイセイホーム初の土地付き規格住宅が遂に完成しました!1000万円台のデザイン×高性能×自然素材のこだわり規格住宅を、ぜひご体感ください。

 

 

 

「ジグソー」ってなに?

 

疑問に思われた方は、コチラをご覧ください。► |jigsaw|ジグソーの規格住宅

 

 

ココから販売中の物件もご覧いただけますよ♪

 

 

 

 

 

 

この第一棟目が完成するまでの約2年間、

 

 

スタッフをはじめ職人さんたち、県外の住宅会社さんたちと協力し合い、

 

 

研究に研究を重ねて、1000万円台で高性能な家を実現することができました。

 

 

 

 

時代も変化していくように、家もどんどん進化していきます。

 

 

近年では車の性能も、昔と比べて格段に上がっていますよね。

 

 

ブレーキサポートだとか

 

 

パッシブセーフティやアクティブセーフティだとか

 

 

人感センサーだとか。

 

 

事故をした時に、運転手や事故当事者の命を守るための性能がレベルアップしています。

 

 

 

 

 

それと同じで、家も命を守るもの。そうあるべきものです。

 

 

一生に一回、建てられるかどうかの家が

 

 

寒かったり、カビだらけだったりすると、元も子もありません^_^;

 

 

家族が健康で、ずっと安心して暮らしていける家にするために、

 

 

私たちももっと進化していかないと!と、これまでにない施工方法で建てた家です。

 

 

 

 

タイセイホームの規格住宅はオシャレで自然素材で高性能な家。

 

 

 

 

初めてといっても、

 

 

すでにこの高性能な家を実際に建てている住宅会社さんのところへ行って、

 

 

スタッフみんなが身をもって「これなら間違いない」と、体感したもの。

 

 

もちろんその他にも研究を重ねて、数々の測定データ、実例などをもとに取り入れています。

 

 

スタッフの中には「それ、本当なが?」と、けっこう疑い深い人もいますが(笑)、

 

 

みんなが納得できた、自分たちが心から住みたいと思う家になっています。

 

 

 

 

先日、専門家の方に測定に来てもらって出た数値は、

 

 

「初めての施工でこの数値は見たことがない!」と、驚かれるほどでした。

 

 

 

担当大工さんは、森崎棟梁。

 

 

 

タイセイホーム大工の森崎棟梁。自然素材と、オシャレな家と、オーダーメイドの家を建ててくれています。

 

 

 

 

みんな拍手喝采でした\^^/よっ!日本一!

 

 

普段はお調子者で←(笑)、冗談ばかり言う森崎さんですが、

 

 

この仕事が大好きで、誇りとプライドを持った大工さん。

 

 

仕事になるといつも本当に真剣で、

 

 

社内では「森崎さんやき大丈夫」と、よく名前が出る大工さんです。

 

 

 

 

もちろん、お勧めする理由は性能だけではありません。

 

内観外観のデザインも重視して、タイセイホームが得意とする自然素材も使っています。

 

 

だからといって、何か手抜きをしているだとか、

 

 

使っている材料がどうとかは、一切ありません。

 

 

その秘密や、どれだけの性能なのかは、

 

 

ぜひ会場に足を運んで、知ってください。

 

 

自信をもって、お勧めできる家です。

 

 

 

 

2会場同時見学会開催 | OPEN HOUSE

 

 

今月の見学会は、2会場同時で開催します。

仕様や性能、デザインや間取りなど、一度に違うお家を体感できるチャンスです!

 

 

12/9()・10() 10:00 ~ 16:00

 

第❶会場 南国市大埇|規格住宅
クリック ► NO.001「SQUARE」

 

 

規格住宅事業部「jigsaw(ジグソー)」物件情報はコチラ!

 

 

第❷会場 高知市朝倉|Mさま邸
クリック ► 「暮らしやすさをオーダーしたシンプルでクールなお家」

 

 

第❷会場の高知市朝倉・Mさま邸は、建築士とオーナーさまが二人三脚でつくった

 

 

オーダーメイドの世界に一つだけの家です。

 

 

お子さまが産まれたばかりのMさまご家族。

 

 

子育て真っ只中でも快適に暮らせる工夫満載のMさま邸ですので、

 

 

きっと参考になること間違いありません。

 

 

 

 

 

明日あさっては、必ず予定を空けておいてくださいね。

 

 

私も久しぶりの見学会参加です!ちなみに南国市の規格住宅のほうにいます。

 

 

オーナーさまにもお会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

それでは、会場で^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

タイセイホーム

〒780-8063 高知市朝倉丙239-3テイクプラス1F

ストーリーのある本物の家

Copyright © 2017 TAISEI HOME. All rights reserved.