HOME > イエサポ > 山﨑 冠菜 > はじめまして、山﨑です!

はじめまして、山﨑です!

2018-06-26 / 山﨑 冠菜
高知市福井町にあるタイセイホームは、自然素材×オーダーメイド×デザイン×高性能な家を得意とする会社です。

 

 

 

はじめまして。

 

2月1日に経理の見習いとして入社しました、山﨑冠菜(かな)です。

 

よく名前を冠菜(かんな)と間違われるのですが、

 

ニックネームはその間違われる「かんな」という部分から、『かんちゃん』というニックネームをつけてもらいました☆

 

今まで呼ばれたことのないニックネームで、つけてもらった当初は呼ばれても気づかないことが多かったですが、

 

今では愛着のあるニックネームです(^^)!

 

 

 

私の好きなことは、寝ることです!(笑)

 

最近、特に睡眠欲が高くて、もっと質の良い睡眠をとりたいと思うようになりました(^^;)

 

自分に合った良い枕がほしいな~と思う今日この頃です。

 

 

私のトレードマークの帽子です。

 

高知市福井町にある、タイセイホーム。マイホームを作りたい方や、オシャレな家を建てたい方、注文住宅に興味がある方は是非お越し下さい。

 

 

入社した当初はベレー帽をかぶっていることが多かったですが、

 

もう夏が近づいてきたので、最近は麦わら帽子をかぶっていることが多いです。

 

帽子をかぶっていないときはないので、私を見かけたら気軽に声をかけてください(^^)

 

 

 

タイセイホームに入社する前は、一般事務として2年半、電話対応などの仕事をしていたのですが、

 

それでは物足りなく感じ、「もっとやりがいのある仕事がしたい!、もっと成長したい!」と思い、転職を決意しました。

 

 

入社したきっかけは、ハローワークで見つけた求人票でした。

 

家が近いからという理由で面接を受けて見ようと応募したところ、

 

面接をしてくれたスタッフが面白い方で、「ぜひこの人たちと仕事がしたい!」と思い、入社しました。

 

ちなみに、そのスタッフは、西村さんと岡村専務です(笑)

 

 

 

 

このブログで挨拶を書こう、書こうと思いながらずるずると月日が流れ、入社して丸4ヶ月以上経っていました(–;)

 

このままではダメだと心機一転。

 

初めてのブログなので簡単な自己紹介を書いてみました。

 

これから頑張って書いていきます!

 

経理仕事が主で、あまり事務所から外出しないため、

 

ショップや事務所での日々の出来事などを書いていこうと思っています。

 

これからよろしくお願いします!

高知県高知市福井町にある『タイセイホーム』。オーダーメイドのオシャレな家を提案しています。お家作りを考えている方は是非お越し下さい。

 

 

 

 

 

おまけ

 

高知市福井町にあるオーダーメイドの家を建てている『タイセイホーム』。高気密高断熱、ランニングコストまで考えた家作りをしています。家のこと、資金のことなど、気軽にご相談下さい。

 

4月入社の新人さん、井上陽菜さんと!

お茶目でかわいい(^^)

 

タイセイホーム

〒780-8063 高知市朝倉丙239-3テイクプラス1F

ストーリーのある本物の家

Copyright © 2017 TAISEI HOME. All rights reserved.