HOME > イエサポ > 山﨑 冠菜 > 久しぶりに参加しました

久しぶりに参加しました

2018-12-06

こんにちは、山﨑です☆

ここ2,3日暖かく過ごしやすい気温ですが、その分服装選びが難しいですね(-_-;)

また明日くらいから寒くなるらしいので体調管理には気をつけてください。

題名にもあるように前回11月の見学会に久しぶりに参加してきました。

事務仕事でほぼ現場に行くことがないので完成したお家を実際に見るのも久しぶりです。

かわいいお家で見てて楽しい気分になりました♪

 

 

高知県高知市福井町にある『タイセイホーム』オーダーメイドで貴方だけのお家を作ります!かわいい家、かっこいい家、シンプルな家。好みのお家をあなただけのために作ります。 家を建てたいけどどうしたらいいか分からない。そんなとき高知市福井町にあるタイセイホーム『イエのコトカウンター』へお越し下さい。無料で悩み・疑問などにお答えします。ネットで簡単に予約できます。興味のある方は『タイセイホーム』で検索してください。

 

写真は朝、準備が終わった後、時間になるまで日向ぼっこしているときの写真です。

影で遊んでいました(笑)

今週末には12月の見学会も開催されます。

黒潮町と少し遠いですが、ドライブついでに遊びに来てください(^^)♪

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.