HOME > お客様の声 > みなさんが温かくお話を聞いて下さりとっても好印象でした。

みなさんが温かくお話を聞いて下さりとっても好印象でした。

土佐市に自然素材の注文住宅を新築したKさま。タイセイホームでお家を建てて…アンケートを実施しましたので生の声をお届けします。

土佐市で自然素材とオーダーメイドのお家を新築されたKさまに、アンケートを実施しました。

 

タイセイホームの家をどう思いますか?

それぞれの家庭の個性がでていておしゃれなお家が多いイメージです。

 

会社やスタッフの印象、対応はどうでしたか?

初めて朝倉のお店に行った時、突然の訪問にもかかわらず…ミーティング中だったのですが、
みなさんが温かくお話を聞いて下さりとっても好印象でした。

 

悪いところ、良かったところは何ですか?

担当でないスタッフの方でも気軽に声をかけて下さるのがとても嬉しかったです。

 

なぜ、タイセイホームで建てようと思いましたか?

お店に行った時の第1印象の良さとお話を親身に聞いて下さって一緒に考えてくれた事が決め手となりました。
他の工務店さんはお金の話やぐいぐいすすめてくる方が多かったので。

 

住んでみて気がついたことはありますか?(満足度など)

本当に、本当に高いお買い物でしたがすっ~ごく住みごこち抜群。毎日家に帰ってくるのが楽しみです。
下の子が前のアパートの時はせきこむ事が多かったのに、新居ではまったくなくなりました。
アトピーもよくなっていく事を願ってます。お友達にもすすめたいほど満足感は120%です(笑)
本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.