HOME > 未分類 > 今年ももうすぐ終わりですね

今年ももうすぐ終わりですね

2016-12-18

こんばんは、岡村です。

 

今年も残すところあと13日となりました。

早いものですね。

 

今年もたくさんのご家族と家づくりのお話をさせてもらいました。

 

土地探しから、建て替え、住宅ローンのこと、

農地から宅地へ・・・などなどこれからの家づくりへの疑問や不安なども聞かせてもらいました。

 

タイセイホームの見学会へお越しいただいた皆さん、

勉強会に参加された皆さんの家づくりのお力に少しでもなれたなら幸いです。

 

 

来年も引き続き、タイセイホームをよろしくお願いします。

 

 

さて、今日はオーナーズクラブに入っていただいているAさまから連絡があり、

気になる土地があるということで夕方見に行きました。

 

 

img_6760

 

 

Aさまは、南国市で土地を探されています。

 

予算的なこともあり、なかなか条件に合う土地がすぐには見つかりませんが、

地道に探していました。

 

今回見に行った土地も、金額が予算よりは超えているので、

購入するかどうかはまだわかりませんが、

ひとつひとつ土地を見て吟味することも大事です。

 

 

img_6761

 

 

たくさんの土地を見ることで、

感覚的に土地が良いかどうか、

それから実際にその土地にどんな費用がかかるのかなど、

数多く見るほどわかってくるからです。

 

土地探しとはすぐに良い土地に巡り合う場合もありますが、

そうなかなかうまくいかない場合がほとんどです。

 

 

土地探しや家づくりでどうすればいいのかわからない、

土地の決め手がわからないなど、

悩んでいることなどあれば、いつでもご連絡ください。

 

 

家づくり、土地探しも一生に一度のことなので、

失敗しないように勉強しておくことや、

相談をすることが大切です。

 

 

ちょっと詳しく話を聞いていたい、または相談してみたいという方は、

 

088-854-3030 までお願いします。

 

 

それでは今年も残り13日、

寒さも厳しくなってきましたので風邪など引かないよう、

また年末は何かとせわしいので、交通事故などにも気をつけてお過ごしくださいね。

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.