HOME > 未分類 > Iさま邸予約見学会

Iさま邸予約見学会

2017-04-23

こんばんは、岡村です。

 

この土日で、高知市一宮にてIさま邸予約見学会が行われました。

 

今回の予約見学会は、お引渡しの時期と、

近隣に多くの車を停められる駐車場が確保できないことから、

予約制とさせていただきました。

 

時期的にいつも掲載させてもらっている高知新聞折込みK+にも

掲載がちょうどできない時期でしたが、

これまでIさまご家族が考えに考え抜いて完成したお家を、

ぜひ皆さんに見ていただきたいという思いからどうしても見学会をさせてもらいたいと思い、

予約見学会をする運びとなりました。

 

今回の予約見学会は、いつもタイセイホームのDM「Natural Life」

をご愛読していただいている方限定で行いました。

 

 

それでも、土日両日、たくさんのご家族からご予約をいただきました。

 

2日間合わせて、32組のご家族にご予約いただき、来場していただきました。

 

 

Iさまがこれまでたくさんの見学会に足を運び、

「ここは自分たちの家に取り入れよう、これカッコイイね!」

と、数々のお家を見て良いとこどりをしたお家。

 

そのお家を見に来られたご家族からは、

 

「吹抜けがあって開放的でいいですね」

「間取りに無駄がなくて広々していていい」

「床がオークでシンプルでカッコかわいい」

「タイルテラスの雰囲気がいい、日向ぼっこしたい」

 

などなど、大変ご好評でした。

 

kengakukai

 

 

 

 

 

 

また今後これからも、予約見学会を行っていきたいと思います。

 

今回Iさま邸をご覧になれなかったご家族も、

次回予約見学会がある時にはぜひ、ご予約くださいね。

 

予約見学会は、普段の見学会と違い、

来場されるご家族も人数が限られているので、

いつもみたいに人がたくさんという状態ではないのでゆっくりとお家を見学することができます。

 

また、スタッフも落ち着いてお話ができるので、

家づくりの疑問に思うことや、不安などのご相談もゆっくりと聞かせてもらうことができます。

 

次の機会に、ぜひ予約見学会にも足を運んでみてくださいね。

 

 

そして、来週はいつもの見学会です。

 

 

来週は、土佐市蓮池にて見学会。

 

見学会の詳細は、HP、27日(木)発行の高知新聞折込みK+をご覧になって、

ぜひご家族そろってお越しくださいね。

 

 

最後に、お引渡し前の大切なお家を貸していただいたIさま、

本当にありがとうございました!

 

いよいよ明日がお引渡しですね。

 

お引渡しが終わっても、末永くよろしくお願いします。

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.