HOME > 未分類 > win win ホームさん勉強会

win win ホームさん勉強会

2013-06-21

こんにちは、岡村です。

 

昨日は、愛媛県のwin win ホームさんのところへ山ちゃんと行っていました。

 

2ヶ月ぶりに、win winの阿蘇さんとの勉強会です。

 

今回は、初心に帰って家づくりを考えるお客さまの不安や悩み、

家づくりの流れなどを勉強しました。

 

また、自分たちが家を建てると考えた時に、

どんな会社や、どんな人に家づくりをお願いしたいか?

 

一生に一度の人生で一番大きな買い物なので、

自分たち住宅会社のスタッフがどういった話や、サポートをしていった方がいいのか?

などを、阿蘇さんと山ちゃんと一緒に考え、意見交換をしました。

 

今、消費税が上がることで、

上がるまでに家を建てようと思われるご家族も少なくありません。

 

でも、土地から購入しての家づくりの場合、金額も大きくなるし、

土地探しに時間がかかったり、それぞれご家族によって条件も大きく違います。

 

一家族ひと家族、自分たちに合った家づくりができるように、

建てる時期や住宅ローンのことなど、改めて3人で勉強しました。

 

 

この勉強を活かしてこれからもう一歩、皆さんの家づくりにより良いお手伝いができるよう、

頑張っていきたいと思います。

 

忙しい中、時間を取っていただいたwin win ホームさん、阿蘇さん、

ありがとうございました。

win win ホームの阿蘇さん

win win ホームの阿蘇さん

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.