HOME > 未分類 > 2020年に向けて!去年の年末に「事業報告会」を開催しました!

2020年に向けて!去年の年末に「事業報告会」を開催しました!

2020-02-29

 

 

 

こんにちは、まっすんです!(^^)!

 

 

最近は、お休みの日に家で映画鑑賞をするのがマイブームです(笑)

 

 

私は映画館より、断然ホームシアター派です。

なぜならゴロゴロしながら見れるから(笑)←ズボラ💦

 

 

アクション系が大好きなので、

おススメの映画があれば是非みなさん教えてくださいね♪

最近はキングダムを見ました。吉沢亮イケメンですね…♡

 

 

さて、今日は去年の年末に開催した、

「事業報告会」についてお話したいと思います。

 

 

「事業報告会」というのは、タイセイホームが2020年に、

 

 

何を目指し、どんな想い、ビジョンで会社を進めていくのか?

 

 

ということを、大工さんや職人さん、業者さんに集まってもらって、

共有し同じ気持ちで家づくりに携わっていこう。

 

 

という会です。

 

 

タイセイホームから発表をスタートし、

タイセイホームのグループ会社の規格住宅jigsaw、建材商社のie-mon、

去年より始動したリフォーム事業部KinoKoto、

そして、大崎会長のお話がありました。

 

 

 

丸一日という長時間でしたが、皆さん真剣に聞いていました。

 

 

早くも、年明けから1カ月あまりが過ぎましたが、

この時学んだ気持ちを忘れずに、

みなさんにより一層喜んでもらえる家づくりができるよう、

更なる成長を目指し、頑張っていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.