HOME > 未分類 > 運動会♪

運動会♪

2013-09-30

 

こんにちわ 西村です!!

 

土曜日が運動会だったんですが雨で日曜日になりました(*_*)

あきらめの悪い私は土曜日朝4時に起きてお弁当作り開始。。。

雨がけっこう激しく降って来たので中断してママ友に電話(ーー;)

『今日はムリやろ 子供のお弁当作りゆで』の一言で私も子供用に切り替え!!!

 

なので、土曜日は見学会のお手伝いに行って日曜日はお休みを頂きました☆

でも土曜日は夜遅くまで雨が降って明日 運動会出来るかなぁ。。。

運動場は水はけ良いので当日雨さえ降ってなかったら大丈夫と信じてzzz

 

日曜の朝、やったー降ってない♪ でも開始時間を1時間遅らせての運動会(^O^)

 

これで全校生徒!! 6年生が1番多くて29名!!

これで全校生徒!!
6年生が1番多くて29名!!

 

 

 

 

 

 

 

応援合戦☆ 息子は白組VS娘は赤組

応援合戦☆
息子は白組VS娘は赤組

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間遅くなったので、PTA競技はカット!!

親子競技と学年対抗玉入れだけはしました♪

6年生の親子競技 ラストランは毎年、親が転んだり

脚がもつれたりと。。。

今年はリレーというより一緒に走るをコンセプトにしてるからと

聞いて私が参加☆ 息子にも肩組んでゆっくり走ろうって約束したのに。。。

本番で裏切られました(T_T)

思いっきり 置いて行かれ 『待ってぇ~』と走る私をお腹かかえて笑う息子。。。

まあ会場が盛り上がったので良し☆

トラック1周って、こんなに距離あるのかと(+_+)

今日は太ももが痛い(@_@;)

でも、楽しい思い出になりました♪

娘は私の走りの遅さに『私 走らんとスキップで行っちゃおきね』って

もう、2年先の予約されてしまいました(@.@)/~~~

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.