HOME > 未分類 > Mさま邸地鎮祭

Mさま邸地鎮祭

2014-06-22

こんばんは、岡村です。

先日、土佐市にてMさま邸地鎮祭が行われました。

 

Mさまご夫婦とは、もう3年ほど前からのお付き合い。

これまでたくさん見学会に来ていただいていました。

 

IMG_2477

 

 

 

 

 

 

Mさまご夫婦は、土地購入からの家づくりでした。

 

まず、自分たちの予算をしっかりと把握し、

住宅ローンも何年返済にするのか、月々の返済はいくらで設定すればいいか、

などなど、家づくりの勉強を最初からしっかりとされていました。

 

そして、土地探しでは自分たちの目標も持ち、

きちんと計画的に家づくりをしてこられました。

 

 

IMG_2478

IMG_2479

 

 

 

 

 

 

土地はいくつか見て回りましたが、

Mさまご夫婦でしっかりと自分たちの希望の土地を話し合っていて、

金額的にもいくらぐらいなら大丈夫なのかが把握できていました。

 

それは、最初にきちんと家づくりの勉強をして、

家づくりの正しい順序で計画的に行動してきたからです。

 

 

 

IMG_2484

IMG_2485

 

 

 

 

  

 

 

皆さんも、特に土地探しからの家づくりの場合には、

金額的にも大きくなってくるので、

必ず家づくりの正しい順序に沿って動いてもらいたいと思います。

 

そのために、タイセイホームでは無料で個別の勉強会を行っています。

 

一生に一度の家づくりが成功するように、

ぜひしっかりと手前の勉強をしておいてから進めてもらいたいと思います。

 

「まだぼんやりと考えゆうだけやけど、聞いて損はないろうき聞いてみようか」

 

といった感じでもかまいません。

 

まずは、一歩の行動です。

 

家づくりの話を聞いてみたいというご家族は、

お気軽にご連絡くださいね。

 

 

 

Mさま邸はこれからいよいよ工事に取り掛かっていきます。

 

 

Mさま、これからもよろしくお願いしますね。 

 

IMG_2486

めちゃめちゃかわいい顔でこちらを見てくれてました(*^_^*)

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.