HOME > 未分類 > 最近、完成したおうち。

最近、完成したおうち。

2014-08-01

 

 

こんにちは!

小野山です☆☆☆

 

また台風きてますね~。

ひさしぶりに雨が降ったような気がします。

 

きょうは最近お引渡しを終えたオーナーさまのおうちを

ちょこっとだけ、ご紹介します)^o^(

 

 

 

 

南国市 Mさん

IMG_3927

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3958 IMG_3959 IMG_4009 IMG_4061 

 

 

 

 

 

ホワイトを基調とした明るい雰囲気のMさん家。

吹き抜けがあることで開放的な空間が広がります。

輸入住宅が憧れだったという奥さま持ちこみの棚や家具も取りつけ

夢とこだわりがいっぱいつまったお家になりました。

 

 

 

 

高知市 Yさん家

IMG_4251

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3182 IMG_3172 IMG_4204 IMG_4211

 

 

 

 

 

先月、見学会をさせていただいたYさん家。

4年間変わることのなかったという間取りには、Yさんの強い思い入れがうかがえます。

明るいインナーテラスと吹き抜け、階段の黒のアイアンがこのお家のシンボルとなっています。

 

 

 

 

高知市 Mさん家

IMG_3378

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3458 IMG_3277 IMG_3296 IMG_3395 

 

 

 

 

 

玄関を入ってすぐ目に入ってくる足場板の壁(いちばん左)が印象的なMさん家。

奥さまが「いい感じですよ~」という和室も、掘りごたつ式にしたりRの部分をつくったり、

間接照明までこだわりがいっぱい。ホッとくつろげる空間になりました。

外にはテラスをつくり、ここでご飯を食べたりグリーンを育てたり、すてきな毎日が送れそうです。

 

 

 

 

 

どのお家も本当にすてきで、

夢見る夢子ちゃんになってる今日この頃のともちんです…(笑)

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.