HOME > 未分類 > 家づくりは簡単!?

家づくりは簡単!?

2014-08-10

こんばんは、岡村です。

 

 

台風の風・雨は大丈夫でしたでしょうか?

 

 

僕の実家のある芸西村も、たくさんビニールハウスが飛ばされ、

骨組みはグニャグニャになって被害がありました。

 

 

ですが、今のところ怪我をした人や事故などの話は聞いていないので、

身体の無事だけでも幸いです。

 

 

お家のことで何かあった方は、ご連絡ください。

 

 

 

 

さて、タイセイホームではご家族ごとに予約制で、

家づくりの勉強会を行っています。

 

 

 

家づくりには、正しい順序があります。

 

 

その順序を知らずに家づくりを進めていってしまうと、

あなた様ご家族はもしかして、

一生に一度の大切な家づくりに失敗してしまうかもしれません。

 

 

 

それでは、その家づくりの正しい順序とは?

 

 

1自分たちの安心して支払える『本当の安全予算』を知ること。

 

 

2全国で約4800種類あると言われる住宅ローンの仕組みを知り、

 自分たちに合ったものを見つけること。

 

 

3土地、建物以外にかかる費用が、何にいくらかかるか?を知ること。

 

 

4自分たち家族が理想とする家がどんな家か?

 また、その家がいくらでできるのか?を知ること。

 

 

5どんな方法を使い、どんな土地を買えばいいか?を知ること。

 

 

 

おおまかに分けると、たったこの5点だけ、です。

 

 

一つ一つで言うと、具体的な内容はもっとありますが、

この5点を勉強しておくことで、何も知らずに家づくりを進めるのとは

180度結果が変わってきます。

 

 

タイセイホームでお家を建てられたオーナーさまたちは、

皆さんこの勉強をしてから家づくりを始めています。

 

 

「勉強」と言うと、難しくて面倒と思われるかもしれませんね。

 

でも、逆に言うと、たったこの5点の話を聞くだけで、

あなた様ご家族は予算内で大満足の家づくりができるのです。

 

 

 

家づくりは一生に一度の大きな買い物、

そしてご家族が何十年と住まう大切な財産です。

 

お金の面、土地の選び方、お家の内容など、

家づくりのどれをとっても後悔をしたくはありませんよね。

 

 

タイセイホームでは、たとえウチでお家を建てなくても、

皆さんに家づくりが成功してもらいたいので、

無料でこの勉強会を行っています。

 

 

勉強会は朝倉のショップで、

予約制にて行っています。

 

お話をする時間は約2時間程度。

 

たったこの5点を知っておくことで、

今後の家づくりの結果がまったく変わってきます。

 

ですから、皆さんに必ず勉強しておいてほしいのです。

 

 

この内容を知れば、家づくりは誰でも、

予算内で満足するものにできると思います。

 

 

家づくりの勉強会は個別で予約制で行っていますが、

土日は特に予約が早く埋まります。

 

「勉強してみたい!」というご家族は、

早めにご連絡くださいね。

 

また、小さなお子様連れでも、チャイルドスペースにて、

ジュース・おもちゃ・DVDをご用意してありますので、

安心してお子様も一緒に来ていただいて大丈夫ですよ。

 

皆さんからのご連絡、お待ちしております。

 

 

それでは、皆さんの家づくりが大満足にできますように(^_^)

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.