HOME > 未分類 > 修学旅行♪

修学旅行♪

2013-05-20

 

こんばんわ 西村です。

 

先週の水曜から金曜まで息子が修学旅行へ行ってました(^o^)

私の頃は四国から出ず、フェリーで小豆島行ったくらいだったのに。。。

最近は広島~神戸~大阪USJと豪華な旅(*_*)

 

喘息持ちの息子なので、いつ迎えに来いの電話が鳴るかと思っていましたが、

あっという間に金曜日!!

迎えに行くとバスはまだ来てなくて、ママ友からハガキ届いたね~との声が。。。

ハガキなんて届いてないけど。。。うちの子住所書いてないのでは??

 

そんなことを話しているうちにバスが到着!!

「ねぇねぇどうやった?? おもしろ話ないが~?」の質問に漫画を読みながらの空返事。。。

いつもどおりの生活が戻りました(>_<)

 

そして、ハガキの事をすっかり忘れた頃に届きました!!

 

ハガキには

「お菓子食べられんときに食べて先生におこられました」

「この3日間で成長して帰ります。楽しみにしててください」

高学年なのに高学年らしくなくて、最近の小学生ではなくて昭和の小学生の息子たちは

このまま、ほのぼの成長して欲しいなと感じる毎日です(^○^)

 

明日からは私が研修旅行です!!

知識が少ないので、今は皆様にアドバイス出来ることもないですが、

商品の勉強をもっとして、うちで使っている材料の事くらいは

早く説明できるようになりたいと思います(^O^)/

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.