HOME > 未分類 > パン作り教室

パン作り教室

2013-06-02

 

こんにちわ 西村です☆

もう梅雨入りなんて。。。洗濯が乾かず困りますね。。。

Shopの近くにコインランドリーがあるんですが、今日も大盛況です(*_*)

 

ところで、先週の水曜日に佐川町のY様邸にスタッフ5名でお邪魔しました!!

パン作り教室をしていると聞いていたので女子力UPのために行って来ました♪

スタッフ5人でワイワイガヤガヤと大騒ぎのパン作り教室でした(^◇^)

 

真剣にこねてます!!

真剣にこねてます!!

 

 

 

      

生地を発酵させている間に奥さまにインタビュー♪

生地を発酵させている間に奥さまにインタビュー♪

 

 

 

     

パン完成☆

パン完成☆

 

ランチに出来立てパンとY様の特製サラダ♪♪

パンの具材は全部奥さまが用意してくれてて、本当にどれもおいしかったです(^○^)

当日は雨が降ったりやんだりのじめっとした天気でしたが、

Yさま邸では全く気にならず無垢材の良さを実感しました。

自宅に帰ると。。。ベタッとしたフローリングの感触に絶対もう一回リフォームしたい!!

と心に決めました\(-o-)/

 

 

 

生地をこねるとこから参加させて貰ったので、朝9時からお邪魔してランチを食べお茶タイム☆

なんと奥さまがチーズケーキを作ってくれてて感動!! おいしく頂きました(^○^)

Y様、本当に 本当に ありがとうございました!!  

お土産に食べきれなかったパンを子供にあげたら喜んでました(*^_^*)

今度は、自宅で子供と作ってみたいです♪

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.