HOME > 未分類 > 今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。

2016-01-10

こんばんは、岡村です。

 

2016年も始まってもう10日が過ぎました。

 

昨年の始まりも同じようなブログを書きましたが(^^;

 

 

タイセイホームではこの3連休も、

おかげさまでたくさんのお客さまとの打合せが入っています。

 

家づくりを考え始めたばかりのご家族で、

まずは家づくり第一歩の資金計画の勉強のご家族。

 

土地を決めていよいよこれから設計の打合せに入っていこうというご家族。

 

これから土地を絞り込んでいこうというご家族。

 

たくさんのさまざまなご家族に家づくりのお話を一つ一つさせてもらっています。

 

 

明日も、オーナーズクラブに入っていただいているご家族と

土地を一緒に見て回ります。

 

今月は初めて見学会に来ていただいてから6年ほど、

いよいよ家づくりに進めるという高知市Iさまご家族の地鎮祭も控えています。

 

 

今年もたくさんのご家族の家づくりに携われそうでとても楽しみです(^o^)

 

一家族ごとにそれぞれの家づくりストーリーとドラマがあるから。

 

家を建てようと思ったきっかけ。

マイホームに抱く想い。

土地探しの出来事。

一つ一つ決めていく楽しい打合せ。

いよいよ始まる工事において。

 

一家族でもお家が完成するまでの間にたくさんの出来事があります。

 

そんな、一生に一度の家づくりを間近で携われることに、

感謝の思いと誇りを持っています(^^)

 

 

2016年、今年もタイセイホームをよろしくお願いします。

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.