HOME > 未分類 > いなざうるす屋さん☆

いなざうるす屋さん☆

2017-02-21

こんにちは!藤原です。

西子さんのブログにもありましたが、先日MG会計研修に初参加してきました!

とても難しくて頭から湯気が出る思いの二日間でした。。。

気になる方は西子さんまで(笑)

 

話変わりまして、またまたですが、先日ともちんと東京出張へも行ってきました。

詳しくはともちんのブログに書かれていますのでこちらも省略します(^-^;

 

「東京ギフトショー」と「モンタージュ」というバイヤー向けの見本市に行ってきたのですが、

モンタージュの会場に入ると見たことのある光景が・・・。

あれっ?と思って近づいてみると、、、

IMG_0668

あ!!インスタグラムで見た、いなざうるす屋さんがディスプレイしたコーナー!!!

 

「いなざうるす屋」とは、とってもリアルでこだわりのあるフェイクグリーンのみを販売している

全国でもとっても人気のあるお店なんです。

昨年からniko and…さんにも商品が並んでいます。

 

店主のいなざうるすさんと数年前からSNSで仲良くさせていただいていて、

今回なんと新店舗でも取り扱いできることとなりました\(^o^)/

 

いなざうるすさん本人も言ってますが、もちろん本物の植物に勝るものはないです。

でも、植物が置けない環境や事情がある場合でも気軽にグリーンが楽しめたらいいですよね♪

とにかくリアルチックなグリーンがたくさん並びますので、乞うご期待ですよ(*^-^*)

 

 

ここで少しお知らせが。

宝島社より本日発売の『Seriaのベストアイテム』に

うちのキッチンが2箇所掲載されています ☆

 

IMG_0667

書店で見てみてくださいね~(^^)/

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.