HOME > 未分類 > お家相談窓口カウンター

お家相談窓口カウンター

2017-04-29

こんばんは、岡村です。

 

今日は、土佐市にてMさま邸見学会が行われました。

 

今回の見学会は私は参加せず、

ショップ「イエのコト」にてお家の相談窓口として常駐していました(^^)

 

IMG_8266

IMG_8267

 

 

 

 

 

 

お店が新しくなったことで打合せブースも増え、

お家に関する家具や照明なども以前のお店より充実しています。

 

広くなって心機一転、お家の相談も受け付けしております(^^)

 

IMG_8268

 

 

 

 

 

 

見学会では実際に建てたお客さまのお家を見て、

今後の自分たちの家づくりの参考に。

 

そして、見学会では具体的な話や相談、悩みは他の人もたくさんいることから、

なかなか気軽に相談できそうにない…、

という方は、ぜひイエのコトにお越しください。

 

普段の家づくり相談は予約制で行っていますが、

見学会と同日の土日は、岡村が受付けています(^^)

 

この私がお待ちしております。

この私がお待ちしております。ぜひご指名ください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日も家具を見に来られたお客さま、

リフォームを考えられているお客さまが来店されました。

 

明日も引き続き土佐市にて見学会を開催します。

 

それと同時にイエのコトではお家相談窓口カウンターにて、

家づくりのご相談を承っています。

  

皆さんの今後の家づくりが一歩現実に近づくように、

一度ご来店してみてください(^^)

 

直接のお電話もお待ちしております。 (岡村 090-6439-6816)

 

 

もちろん家具や照明・雑貨などをお求めの方も、

お気軽にご来店くださいね(^^)

 

それでは明日も、福井町のショップ「イエのコト」にて皆さんのご来店をお待ちしております。

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.