HOME > 未分類 > 愛知・東京出張

愛知・東京出張

2017-07-23

こんばんは、岡村です。

 

今週は、愛知県と東京に出張に行ってきました。

 

愛知県は、以前からお付き合いのある工務店さん、

ホームランディックさんを訪問。 

 

ホームランディックさんでは、不動産業も営まれていることから、

高知県では昨今土地が少ない状況から、

どのようにお客さまが希望する土地を手に入れることができるか、

その糸口を見つけるため、不動産について勉強させていただきました。

 

 

東京では、各都道府県から工務店さんが集まっての情報交換、お勉強会です。

 

 

タイセイホームでは、土地のことからお家のことまで、

トータルで家づくりのご相談を承っています。

 

4月より開設した、お家の相談窓口、「イエのコトカウンター」ですが、

土地探し、資金面、住宅ローン、リフォームのことまでご相談を受付けています。

 

 

今回、ホームランディックさん、

東京で全国から集まった工務店さんから学んだことも、

今後の家づくりに大きく活かしていけることと思います。

 

 

ただ、何事も順序があり、順番にやっていかないとすべてが中途半端に。

自分のダメな部分で分かっていることが、

「あっちもやりこっちもやり、結局全部100%できていない」ということ…。(^^;

 

これからまた一つ一つ、順番に取り組んでいき、

皆さんに家づくりのお力になれるように活かしていきます。

 

タイセイホームの今後も、乞うご期待です。

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.