HOME > 未分類 > 卒団しちゃいました。。。

卒団しちゃいました。。。

2013-08-20

 

こんばんわ 西村です。

先週の土曜日に息子が野球部を卒団しました (>_<)

 

6年生9名お疲れ様でした♪

6年生9名お疲れ様でした♪

 

 

 

 

 

 

 

最後の公式戦は息子の悪いとこが全部出た試合で。。。

練習で出来ない事は本番で出来ない。本番だけ出来るなんてキセキはない!!

そう本人が感じてくれていたら、最後の試合は一生心に残ると思います。

内容はさておき完敗!!

対戦チームには同級生の息子ちゃんがいたので、ライバル視してたけど、

4年の子にしては。。。ファインプレーにやられっ放し(*_*) こうも違うのかと。。。

試合後泣いてるママ友につられ私も号泣 (T_T)

そして、3日後  短パンでスライディングしてみた♪ って(゜_゜)

 

左膝負傷。。。

左膝負傷。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子、怒っても3日で忘れるんです(+_+)

最後の試合の悔しさは。。。もうないのか?! アホでしょうか???

当然ズル剥けです(ー_ー)!!

怪我するの分かるやん!! 何で?? 分からんのかな?

不思議な子です(-“-) やってみないと納得しないタイプと諦めました☆

 

まぁ宿題は全部終わったので 残りの夏休みどれだけ怪我するかやってみるんじゃないでしょうか(--〆)

お風呂の度に奇声を発している息子に 何だか癒されている私も変ですけど(^.^)/~~~

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.