HOME > 未分類 > これが最後でありますように!!

これが最後でありますように!!

2014-02-24

 

こんにちわ 西村です。

金曜日 家に帰ったら、『おかあ、明日 先生に言われるき告白するけど。。。』

息子からの告白。。。何????

気になるけど聞きたくない。。。早く言いやと15分格闘

そして

『あのねラインで宿題の答えを回しよったがが バレて教頭先生と校長先生に呼ばれた』

あ~またや。。。

 

 

土曜日は参観日なので、絶対に言っとかなと思って白状したらしいけど。。。

この期に及んでパパには言わんとってって(*_*)

宿題をラインで流して答えを写して宿題しましたにならん事分かるやん!

いかん事やきライン禁止になるのも分かるやん。。。

自業自得、ライン禁止を覚悟しなさい!

自分がしたことに責任取るのが当たり前!

 

 

そして、主人帰宅 

息子もうすでに涙(T_T)

『何で泣かないかん ライン禁止になるきか?』の

主人の問いに息子は

『どんなに怒られるかと思ったら涙が出てくる』って。。。

主人笑いながら私に目配せするけど、笑いごとじゃな~い<(`^´)>

 

 

結果、

平日はスマホタブ禁止!

宿題して私の言う事を聞いたら週末だけ友達との連絡の為だけにライン使用OK

甘いなと私は思うけど、今回はこれで決着☆

 

 

しかし。。。校長先生に怒られるの何回目よっっ (-“-)

卒業まであと17日しかない!! 下級生の見本になって欲しい☆

土曜日の懇談会では、スマホ事件を担任の先生から言われ(>_<)

冗談で (ケータイあれこれ対処法) という小冊子を20冊くらい渡されそうになり。。。

もう、これが校長室に呼ばれる最後の事件になりますように (*_*)/~~~

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.