HOME > 未分類 > ☆波乱万丈なお花見会☆

☆波乱万丈なお花見会☆

2014-04-07

 

こんばんわ 西村です

昨日のお花見ほんとに楽しかったです(^o^)

 

 

始まって間もなく雨が。。。

最初は濡れているけど、まだいけるかな。。。

しかし雨粒も量もがまん限界(+_+)

すぐに、料理に蓋をしてオーナー様には木陰や屋根の下へ避難して下さいって

あれやこれやしていると雨がおさまり、さてどうする??

 

 

持ってるタオルや雑巾を使って敷物の水滴を拭き取るには

時間かかりそうだな。。。と悩んでいると

大工さんが 『シートを裏向けや!』 その一声でシートの上の料理ほか撤収開始!!

ブルーシートの上の荷物を非難させ一気に裏返す!

そして、女性スタッフでシートをさっと拭きオーナー様のお手伝いもあり

何事もなかったかのようにお花見再開(^○^)

このチームプレーは本当に見事でしたよ!!

 

 

皆さまのお陰で途中の中断がなかったかのようにお花見を続行することが出来ました(#^.^#)

大工さん達の迷いないやるで!! っていう態度に男気を感じてしまいました♪

上棟などで培われているチームプレーを垣間見出来た気がします☆

こんな大工さんなら家を任せて安心と思ったオーナーさまもいたんじゃないでしょうか?

(全員無我夢中でまったく写真を撮る暇がなく、あのカッコイイ男性陣の姿は画像にないです。。。残念(>_<))

 

 

 

そして、最後に私ごとですが今日 息子の中学の入学式でした☆

 

自宅前でピース☆


最前列左から2番目が
息子です☆


最後に門の前で♪

最後に門の前で♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今年からは、小学&中学と行事が2回に増えると思うと。。。

忙しさも倍増。。。この忙しさ思いっきり楽しもうと思います(^.^)/~~~

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.