高知県の新築・注文住宅・自然素材の家・オーダーメイドキッチン・インテリアショップ | タイセイホーム

HOME > 未分類 > 耕ちゃん家 ~ぐっちとの打ち合わせ カッコイイ外観編~

耕ちゃん家 ~ぐっちとの打ち合わせ カッコイイ外観編~

2013-09-17

 

こんにちは~。すっかり秋めいてきましたね。

この季節大好き♪

 

先週は子供が水ぼうそうにかかり、1週間丸々休んでました。

ヘルパンギーナに手足口病、その次は水ぼうそう。

熱が40℃を超えた時は、こんな場合は夜中でも救急に行くべきか、

とりあえず、#8000番に電話してみようかと、夫婦でアタフタしてしまいました。

 

3~4日で熱も下がり、後半は水ぶくれがカサブタになるのを待つばかり。

このお休み中にずいぶん言葉も覚えたように思います。

自分のことは「こと。」(名前はことね)

お父さんのことは「おとーしゃん」

わたしのことは「おかーちゃん」w

やっと呼んでもらえるようになって、お母さんうれしい(#^.^#)

 

 

~~~耕ちゃん家のあゆみ~~~ぐっちと打合せ

今日はぐっちと外観の打ち合わせをしました。

間取りはほぼ決定の岡村邸。

外観をいかにカッコよくするか、ぐっちと社長が考えてくれています。

それが決まったらあとは内装かぁ。

どんな感じが好きなのか、自分でもよく分かっていません(^_^;)

自然素材を使いながら、オシャレでかっこよくて、ちょっとかわいさもあるような・・・。

んーやっぱりようわからん(^O^;)

ぐっち先生、よろしくお願いします。

 

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.