HOME > イエサポ > 益岡 希沙来 > 初!K+取材同行

初!K+取材同行

2018-05-21
高知市朝倉に完成した、収納たっぷりの超高性能なナチュラルオーダーハウス。

こんにちは。益岡です。

 

 

 

最近は気温も上がってきて、もう夏が来たんじゃないか、、、と焦っています。

 

 

 

夏が苦手な私ですが、この夏乗り越えれるでしょうか。

 

 

 

ところで、先日私は初めて、完成見学会を予定しているYさま邸のk+取材に川口さんと同行してきました。

 

 

 

カメラマンさんやライターさんがいたりして、初めて見る光景に驚き、ワクワクしました。

 

 

 

今回、見て聞いて体験したことが、どんな風に記事になるのか楽しみです。

 

 

 

 

 

 

そしてもう1つ、驚いたことがあります!

 

 

 

それは室内の快適さです!

 

 

 

外はお日様が照って暑いくらいなのに、お家の中はひんやり涼しくて心地いいんです。

 

 

 

高気密高断熱のお家はこんなにも違うのか、、、と感激しました。

 

 

 

これなら夏を好きになれるんじゃないかと思い、私もお家を建てるなら、高気密高断熱にしようと思いました。

 

 

 

今月の完成見学会は、このお家で、26日(土)・27(日)に2日間開催します。

 

 

 

ぜひこの心地よさを体験しにいらしてください。

 

 

 

この期間を見逃すと、2度とこのお家は見学できません!

 

 

 

皆さんお誘いのうえ、お越しください(^^)

 

 

 

~完成見学会開催 OPEN HOUSE DAY~ 

高知市朝倉己 

5月26日・27日

am10:00~pm4:30

 

▼見学会の詳しい情報はこちらから

高知市朝倉己 Yさま邸 「エコに暮らせるオーダーHOUSE」

    

 

 

 

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.