HOME > 未分類 > 高知市Oさま邸地鎮祭

高知市Oさま邸地鎮祭

2017-11-19

こんばんは、岡村です。

 

昨日、今日と2日間で行われた高知市針木Nさま邸予約見学会、

昨日はお天気もすぐれなかったですが、2日間ご来場ありがとうございました。

 

また、2日間ともお昼をご用意いただいたNさま、

ありがとうございました。

 

いよいよ、火曜日がお引渡しですね。

寂しくなりますが、よろしくお願いします。

 

 

さて、先日高知市にてOさま邸地鎮祭が行われました。

 

 

Oさまは、ちょうど6年前の12月にお引渡しをしたオーナーさまです。

 

オーナーさまの2回目の家づくり。

 

高知市の都市計画で、立ち退きを余儀なくされ、

今のお家を壊さなくてはならず、新しく2回目の家づくりが始まりました。

 

 

それにしても、2回目も同じくタイセイホームに声をかけていただいて、

実際に家づくりがこれから始まっていくことが本当にうれしい限りです。

 

7年近く前、見学会で奥さんから

 

「岡村さん、いつもブログを見てます。家づくりの勉強をお願いしたいです。」

 

と声をかけていただいてからのお付き合い。

 

その当時も土地探しを一緒にして、今回も土地から相談をいただきました。

(立ち退きでも土地を探す必要がありました)

 

6年後にまた家づくりを行うとは、自分も、

Oさま自身も思っていなかったことだと思います。

 

今回も自分に、タイセイホームに声をかけていただいて、

本当にうれしかったです。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6年前とはお家も随分グレードアップしているので、

2回目建てることになって良かった、と思ってもらえるように頑張っていきます。

 

Oさま、これからもよろしくお願いします。

Copyright ©TAISEI HOME. All rights reserved.